« ポメラニアン大集合♪(*^o^*) | トップページ | ニッ! »

2006.05.25

イケてる!?

神戸のグッズ屋さんに寄った帰り、偶然散歩してたわんちゃん。。。

Dscf67221

あきらかに、ダックスとゴールデンのMixちゃんですか(*≧m≦*)

思わず車を先に止めて、遠くから撮る予定が・・・

いきなり道路横断された(>▽<;; アセアセ

ある意味・・・欲しい(*≧m≦*)ププッ

|
|

« ポメラニアン大集合♪(*^o^*) | トップページ | ニッ! »

コメント

えぇ~ナニコレ!?ε≡(`д´;ノ)ノ
なんか今まで全く見たことのない形だし!!(爆)

えぇ~と・・・大体の雰囲気はゴールデン・・・でもサイズが小さめで胴はど―――んと長い!!(笑)
すっげ~!o(☆д☆;)o

でもさ、どうやってかけたのかなぁ?
あれだけ大きさが違うと物理的に難しいよね・・・?^^;

投稿: えてこ | 2006.06.02 22:43

ん~~
知り合いに紀州犬とシーズーをかけた人がいます。汗
どんな子が産まれたか・・シーズーらしいです
なんか怖い・・
↓ポメだらけ~~~いいな~~
色々可愛い子はいるけどやっぱりポメだね(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2006.06.02 22:50

☆えてこさんへ☆
やっぱり、え~反応やね~(笑)
ダックスとフレンチブルのナニ(笑)を写真におさめるえてこさんならきっと反応してくれると思ったわ~(*≧m≦*)
ま、私の考えをまとめさせていただくと・・・
ゴールデンがお父さん(爆)適当(='m') ウププ
ゴールデンって大型の中でも結構足短いっしょ?
。。。で、ダックスのスタンダードなら・・・なんとか(>▽<;;
他にもこの組み合わせ?見たことあるけど、
どちらかというとダックスメインで毛が長いとか・・・色も黒とか・・・
こんなにゴールデン的に足が短いのがはじめてだったから、
わざわざ先回りして必死で撮っちゃった(>▽<;; バレてるかも(^^;

投稿: yuu | 2006.06.02 22:52

☆桃ママさんへ☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 紀州犬とシーズー!?!?
どっちがオス?どっちがメス?それはいい?(>▽<;;
で、産まれたのが、シーズーメインってことですよねぇ・・・
シーズーの日本犬風・・・微妙(='m') ウププ
でも、ちょっぴり見てみたい(笑)

↓ポメだらけ~~~でしょ~♪
でも、おチビ連れてると周り見る余裕なくて、ほとんどわからない(爆)(>▽<;;
でも、やっぱりポメはかわいいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: yuu | 2006.06.02 23:01

うちのラブを短足にしたらこうなるのか…(笑)
シェルティとコーギーのミックスなら見たことあるよ!クッキーの前に飼ってた子を注射に連れて行くときに「その子は普通のシェルティですよね?うちのはコーギー混ざってるから短足なんです」と声を掛けられ、見てみるとびっくり☆
まさに超!短足シェルティ!!
可愛かったけどね(^-^;
その時ブロガ〜だったら絶対写真を撮られて貰ってるだろう逸品でした!

投稿: ひろぴ | 2006.06.03 02:08

☆ひろぴさんへ☆
そそ、ラブちゃんを短足にしたらこうなるよ~(笑)
こんなにゴールデン的短足は・・・反則でしょ(*≧m≦*)
シェルティとコーギーのミックス・・・私も見たことあるーーー!!
顔が完全シェルティなのに、胴長短足プププッ (*^m^)o==3 
理解するまでに数秒(笑)
そ~いえば写真撮ってないなぁ・・・動物病院だったのかな(爆)
動物病院って犬も人間も静かになったりして(>▽<;;
ひろぴさん、今度出会ったら、ぜひ写真お願いします(笑)
もう一度、笑い・・・いやいや、見てみたい(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: yuu | 2006.06.03 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10346873

この記事へのトラックバック一覧です: イケてる!?:

« ポメラニアン大集合♪(*^o^*) | トップページ | ニッ! »