« Dear Woman | トップページ | おチビ公園でぶゅ~♪ »

2006.05.03

砂公園ラン

かなり遅れ遅れなのですが(>▽<;;

GW初めは公園ラン♪奮発しました(^^)

親子のようですが、親抜きの運動会です(;^_^A 

っていうか、姫奈は常にボールを追いかけてるので(-"-;A このときは、母がボールを投げてる(;^_^A アセアセ

Dscn84261

ほ~ら、姫奈・・・どうなってるかわかんね~(>▽<;; ボールに追いつきすぎて、一回転か!?Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

Dscn84341

ただ、走ってるだけのキャツラは楽しそう~♪ ちなみに、姫奈はボールくわえてます(;^_^A アセアセ

Dscn84451

えへへへ。。。。ボクも走ってるねん

Dscn84491

エヘッエヘッ。。。あんじゅ、後ろ足が楽しそう(*≧m≦*)ププッ

Dscn84511

疲れたら、勝手に日陰で休憩するキャツラ(-"-;A ...アセアセ 飼い主、炎天下にさらされてるっちゅーねん!!

そして、姫奈のアップがないのは・・・常にボールを追いかけてるから(>▽<;; アセアセ

一瞬だけだけど、バカっぽい六花がスキ♡(*≧m≦*)ププッ

|
|

« Dear Woman | トップページ | おチビ公園でぶゅ~♪ »

コメント

わーすごい、目が回りそうに走ってるね。みらいもこれくらい走るかな?みらいはつばさに引っ付いて走ってるかもしれないわ

投稿: あすかママ | 2006.05.08 22:26

☆あすかママさんへ☆
確かに目がまわりそう(@o@)
いや、このあとに、もっと目が回るネタが(;^_^A アセアセ・・・
みらいちゃんも走りますよ! あ、でも、つばさくんに付いていくのか・・・
六花も家にきたときから姫奈にくっついて走ってるから、
姫奈がいないときは私に走れっていうの(>▽<;;
みらいちゃんもソレかも(;^_^A
でも、おチビたち勝手に走ってる(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.05.08 22:50

すご~い!楽しそうに走ってるのが良くわかるよ!
ちゃんと日陰もわかってるなんてかしこい(^^)v

投稿: 桃ママ | 2006.05.08 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9961778

この記事へのトラックバック一覧です: 砂公園ラン:

« Dear Woman | トップページ | おチビ公園でぶゅ~♪ »