« 作戦会議? | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるず♪ »

2006.05.14

穏やかな?日曜の朝

今日は神戸のイベントに行くので、昨晩からBちゃんが泊まってました♪仁くんも('-'*)フフ

突っぱねられても突っぱねられても、ドーン!!と向っていくバカ喜びの姫奈(;^_^A

・・・ていうか、Bちゃんと姫奈、昨晩一緒に寝てたんですけど(-"-;A

朝からいてくれることが嬉しいようで(>▽<;;

あんじゅも珍しく喜んでおります。。。チャー君は毎日しつこいぐらい喜ぶので、あんなもんですが(>▽<;;

で・・・仁くん、飼い主に興味ナシ(爆)

そして、あんじゅとひとしきり暴れたあと、男2人で女の子を朝からイジメルの図(-"-;A ...

仁の大きなオケツにご注目♪ ま、毛だけなんですけど、プリンプリンしてます。。。アニメのおばあさんのオケツみたい(*≧m≦*)

「兄ちゃん、ええケツしてんな~」とポンポン触ってると、Bちゃんに、「セクハラ!!」と言われてしまいました(>▽<;;

じゃ、次回からは1回触るごとに、ガム1本ということで・・・援交!?(>▽<;; アセアセ

|
|

« 作戦会議? | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるず♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10137881

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな?日曜の朝:

« 作戦会議? | トップページ | りぶ・らぶ・あにまるず♪ »