« 砂公園ラン | トップページ | ぐるぐるぐるぐる・・・ »

2006.05.04

おチビ公園でぶゅ~♪

Dscn84671

今日はおチビたちを公園デビューさせてみました(^^) 朝早くだったので、お散歩の犬も少なくて・・・

Dscn84661

と~ってもおとなしいシーズの『はっぴ~ちゃん』。。。

大人しいのでうるさかった我が家のぽめっこ軍団も少しするとなれてきた様子。オオーw(*゜o゜*)w

Dscn84601

あんじゅ、勝手に一人でポージング(*≧m≦*)

Dscn845511

チャー君は、ターゲット発見!!↑のおじさん(;^_^A アセアセ

Dscn845611

六花、あんじゅまで参戦(-"-;A ...アセアセ

Dscn845711

「おいで~!」の声で帰ってきてますが、チャー君気が済むまで「わんわん」言ったのか、一番最後(-"-;A

遠くの人を追いかけるところは姫奈から受け継いだようです(-"-;A 怖いなら行かなきゃいいのに(;^_^A チャー君もロングリード必要かも(>▽<;; 

Dscn845911

「おじさん、去って行ったで~へへっ」・・・ご苦労様(-"-;A おじさん、こっち見てるよ(>▽<;; すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

Dscn847611

小さい紫のお花とパチリ♪

Dscn84921

あんじゅ、鼻の黒いところがまだらになってきてます(;^_^A

Dscn84951

チャー君、髪の毛全部上向いてる感じ(*≧m≦*)

Dscn84961

すでにヘロヘロ顔の姫六(>▽<;; アセアセ

Dscn85011

風に吹かれて気持ちよさそうな姫奈とアホづらの六花(*≧m≦*)ププッ

|
|

« 砂公園ラン | トップページ | ぐるぐるぐるぐる・・・ »

コメント

キャハハッ!
お散歩デビューおめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
でも・・・叔父さんの方に走って行くとき焦らなかったのぉ~?
ずっと写真撮ってるし・・・
おじさんも、こっち向いて立ち去るし・・・笑ったよ!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

で気持ち良さそうな姫奈ちゃん六花ちゃん。。。オチはやっぱり六花ちゃんですかっ!かわいいよ~六花ちゃん♪

投稿: レオママ | 2006.05.10 14:03

☆レオママさんへ☆
チャー君、姫奈と一緒で近くまで行くだけ行って「わんわんわん」って言えば帰ってくるの(;^_^A 一応、垣根もあったので、写真撮ってました(>▽<;;
おじさん、「え~!?俺~!?俺がなにした~???」って感じだったろうなぁ(;^_^A
でも、そろそろチャー君にも超ロングリード作らなきゃ(-"-;A

姫六の写真は2枚しか載せてないけど、ほんとはもっと撮ってて・・・
六花すべてアホづらでこっち向いてるの(爆)
オチにはもってこいでしょ!(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.05.10 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9991036

この記事へのトラックバック一覧です: おチビ公園でぶゅ~♪:

« 砂公園ラン | トップページ | ぐるぐるぐるぐる・・・ »