« またまた大阪へ(;^_^A | トップページ | いちご。。。 »

2006.05.22

帰宅時の恐怖

通常、帰宅時というものはぽめっこたちに会えるとっても楽しみな時間♪

ま、我が家の場合、みんな激しい歓迎をしてくれるのでもうすこし穏やかでも。。。と思うこともしばしばですが・・・

しかし!そんなことよりも考えなくてはならない問題が・・・

Dscf64341

おチビたちのかわいらしい歓迎ぶりの下に・・・白いものがチラホラ・・・

Dscf64381

トイレシーツビリビリ(TT▽TT)ダァー  (しっこ済含)(爆)

ここ2、3日、おチビたちを別々にした・・・

犯人が判明・・・その名は・・・

チャー君ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

そ~いえば、少し前に安いペットシーツを買ったら薄すぎたので、厚手のシーツに変えたけど。。。薄手のほうがすきなのかも。。。

いやがらせにしても、寝るときもここで寝かせてるし(朝のシートは無事(笑))。。。夜寝る時間より、昼間のお留守番のほうが時間も短いはず。。。

あ、夜は姫奈がいない(人と寝るから)が、昼間は姫奈が同じ部屋(フリー)でウロウロしてるからかΣ('0'*)ハッ! もしかして、チョッカイだしてるのか(-"-;A

|
|

« またまた大阪へ(;^_^A | トップページ | いちご。。。 »

コメント

シートビリビリなんて我が家ではいつものことよ~!
しかもやり始めたら止まらないから気が済むまでそのまま((+_+))
↓ドッグカフェのあんじゅちゃんの写真がリードがゆるそう~と思ってみてたら・・やっぱり脱走してたのね!

投稿: 桃ママ | 2006.05.24 14:38

☆桃ママさんへ☆
ほんとだ!?あんじゅのリード揺るんでる(>▽<;;
バッチリ!証拠写真だった(爆)
ショーリードの違うバージョンのを買ったら、止めが皮ですぐゆるむようなのです(;^_^A なんとかしなきゃ。。。
シートビリビリはいつものことなんですか!?(>▽<;;
ん?ひなちゃんがするの?あんなにかわいいお顔なのに?顔は関係ない?(>▽<;;
我が家、こんなにヒドイのは初めてで(-"-;A
しかも、誰もいないときだけに怒れないんですよねぇ~(;^_^A
どうシツケたものやら。。。(^^;;;

投稿: yuu | 2006.05.24 14:47

うちもみらいがよくやるわ。夜は寝ちゃうからやらないけど
昼間はやっぱり暇なのね・・・遊んでビリビリにしてるわ。
どこの子も一緒なのねー

投稿: あすかママ | 2006.05.24 21:15

☆あすかママさんへ☆
やっぱり、おチビはするもんなんですねぇ~(>▽<;;
これ・・・いつまで続くんですかねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ
ってことは、姫六はお利口だったのか(爆)いまさら(笑)

投稿: yuu | 2006.05.24 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10218948

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅時の恐怖:

« またまた大阪へ(;^_^A | トップページ | いちご。。。 »