« おチビ公園でぶゅ~♪ | トップページ | 頂き物♪ »

2006.05.04

ぐるぐるぐるぐる・・・

Dscf60501

夕方のお散歩は土手コースを2匹づつで(^^) もっと前に写真撮るつもりだった菜の花と(>▽<;; もうハゲハゲだけど(;^_^A

Dscf60511

GW中だからか、犬の散歩も少なそうだったので、久々に姫奈ロングリードつけずに開放♪一瞬だけだったけど、楽しそうだわ~(*^o^*) このスピード感・・・景色ブレすぎ~(>▽<;;

Dscf60561

チャー君は一度 リーダーウォーク を入れてるので、わりと顔を見ながら歩いてくれます(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

Dscf60591

ある程度横にもついてくれるし(^^) リードもゆるんでる(^-^)うんうん

Dscf60631

まだ、リーダーウォークをいれてないあんじゅ。。。リード引張りすぎ(-"-;A しかも、何故前にいる!?

Dscf60641

てか、右にいるじゃん(>▽<;;  楽しそうねぇ(;^_^A アセアセ

いつも公園では4匹なので、おチビたちだけで走るとどうなるんだろう・・・と、開放ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○>+○

ボール投げてもくわえたまま、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・

酔いそう(-"-;A

|
|

« おチビ公園でぶゅ~♪ | トップページ | 頂き物♪ »

コメント

ゆうさんちのおチビちゃんはみんなお外好きで羨ましい・・・。(-ω-;)
ウチのは、ジュニアはちゃんとお散歩もできるんだけど、他の子が・・・微妙・・・?(=⊥=;)
いちごなんて相変わらず一歩も動かないし。
ほんと困ってるのよね~。。。(+д+;)
いつもならお庭のランから外に慣れさしてるんだけど、今芝養成期間だから入れないし・・・。
ほ~んと、うらやましぃ~!!(oo´д`)ハァ...

てか、ゆうさん走る写真撮るのうまいね~!!
上から二枚目の写真すごい☆(b>▽<)b
私シャッター押すタイミングを計るのが下手で、被写体が小さくなっちゃうか、もしくは通り過ぎて地面撮ってるかどっちかなのよね~。(笑)

投稿: えてこ | 2006.05.09 21:18

☆えてこさんへ☆
(゜∇゜ ;)エッ!? お散歩って2、3回で普通に行くもんじゃないの!?(;^_^A
そ~いえば、ペットショップにいた友達も姫奈の初めてのリードつきの散歩で「普通に歩くねんなぁ~・・・」と言われたっけ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 普通じゃないのかも!?
ウドちゃんなんて、1日め5分で、次の日、アノ花見だったんですけど(;^_^A

庭ドッグランなんて我が家にはないから、普通に散歩してくれるのは助かるけど・・・散歩嫌いでも助かるんだけどね(>▽<;; 行かなくて済むし(爆)
いっそのこと・・・放置プレイは?(爆)
うそうそ、オヤツで釣ってみるってのはどう?
歩いたらオヤツもらえます!ダブルでお得感(*^^*)
あ、オヤツあまりやらないんだっけ・・・フード1粒とか(;^_^A

シャッターチャンスは常にアルのですよ!ってことは、適当に押すこと(爆)
犬相手に準備万端なんてありえない(>▽<;
なので、大きな画面の中に写ってる小さな画面をトリミングしてブログに載せてるだけ(;^_^A
これも、かなり遠い距離なのよ~(>▽<;;
姫六相手に(特に姫)近くで撮るなんてぜっ~~~たいムリ!!(⌒^⌒)b
それにしても、いいスピード感だしてくれてるわ~(*≧m≦*)ププッ
それは、姫六に感謝だな(⌒^⌒)b うん

投稿: yuu | 2006.05.09 22:14

ちょっとぉ~!このオチビちゃんたちの速さ!!さすが~ホェ~!!だわ(笑)
でそれにも増して、この姫ちゃん六花ちゃんの速さ!!ますますホェ~~~~!!
バックのブレ具合サイコー!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
↓の写真トリミング・・・っていうの・・・
レオと同じ同じ!!
近くで撮るなんてありえないよね~!!

投稿: レオママ | 2006.05.10 14:07

☆レオママさんへ☆
我が家のチビたち・・・やっぱり異常?(爆)
でも、姫奈も小さい頃からこんなだったからこれが普通かと(>▽<;;
でも、人の周りをグルグル回るのだけはさすがに酔いそうだった。。。( ×m×)
この映像見てても酔いそうなんですけど(>▽<;;

姫六は、確かにホェ~~~~!!です(笑)
写真で撮ると一瞬が撮れるから、後で見て「へぇ~!すご~い!」って我ながら関心します( ̄m ̄〃)
あのスピードを画面いっぱいなんてぜ~~ったいムリ(爆)
だから、写真のトリミングはかかせませんよね~(>▽<;;
だから、ムービーもかかせませんよね~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.10 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9991282

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるぐるぐる・・・:

« おチビ公園でぶゅ~♪ | トップページ | 頂き物♪ »