« こんなトコまで似なくても・・ | トップページ | ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ »

2006.05.12

親バカ炸裂(爆)

Dscf62501

久々に撮れた姫奈のナイスショット♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ベッピンさ~ん♡

アップに耐えれる顔になりたいものだ・・・・・……(-。-) ボソッ

|
|

« こんなトコまで似なくても・・ | トップページ | ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ »

コメント

ぅおぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!! 
 
可 愛 い ~ !!!(´∀`*人)
     
        モモンガミタイ♪


アライグマやらモモンガやら・・・さすがyuuさんチの子よね☆(笑)

↓の姫奈ちゃん・・・(笑)
健気・・・ってゆうかかわいスギだろ~!>▽<
でもyuuさんの気持ちもよくわかる~。
こむぎがそうなの~^^;
何か私がしてる時に限って、どこからともなくボール持ってきて側にポトンと置くのよ~(笑)

え?もちろん投げますとも~!!
こむぎの為ならエンヤコラ~!!!!!(爆)

投稿: えてこ | 2006.05.16 11:56

☆えてこさんへ☆
モモンガ~!!(爆)妙~に納得!!(*≧m≦*)
モグラにアライグマにモモンガに・・・我が家動物園なの~(>▽<;;

↓この姫奈が健気てか?(ーー;)
毎日毎日、右手にお箸、左手におもちゃの私のほうがよっぽど健気だよ(笑)

こむぎちゃん、やっぱり一緒だと思った~♪ 
で? やっぱり、投げるんだ( ̄m ̄〃)
そそ、そ~っと近くにポトッと落としてくるのよね~(^^;
しらじらしく、膝に当たるように落としてみたり(>▽<;;
まだ、ボールならいいのよ。。。投げて拾いにいってる間、食べれるから(爆)
姫奈、最近、引っ張り合いが多くて・・・揺れながら食べるしかないわ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.16 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10094588

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ炸裂(爆):

« こんなトコまで似なくても・・ | トップページ | ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ »