« りぶ・らぶ・あにまるず♪ | トップページ | ポメラニアン大集合♪(*^o^*) »

2006.05.14

崩壊ならず。。。

Dscf64211

本日の収穫♪買ったのは、プウチに入った『チキン炊き込みごはん』のみ(*^o^*)

あとは、試供品と・・・クッキーの壊れをいただいた(>▽<;;

Dscf64241

我が家では、このような透明のガラス容器で保存してます。。。ちゃんとゴムの接着面?なので湿気ないし、出し入れも楽チン♪ニトリで298円だったかな( ̄m ̄〃)

Dscf64201

よっぽど疲れたのか、爆睡のあんじゅプププッ (*^m^)o==3 

Dscf64191

仁くんはまだ遊びたそうだったけど、あんじゅを確保し、そそくさと連れて帰られてしまいました( ̄m ̄〃)

Dscf64151

疲れはてて、また横着飲みのあんじゅ。。。と、思ったら、そのまま寝てる(>▽<;;

前よりも遊び時間は短かったけど、昨夜、今朝との仁との戦いがプラスされて疲れ果てたか(;^_^A

それにしても、仁君、昨日もお出かけに付き合ってたのに、まだ遊びたりなさそうでした(-"-;A なんてパワフルな。。。

でも、今のところ家の破壊計画は延期のようですε=Σ( ̄ )ホッ

|
|

« りぶ・らぶ・あにまるず♪ | トップページ | ポメラニアン大集合♪(*^o^*) »

コメント

寝てる姿が一番かわいいですよね~
しかもポメが♪
あんじゅちゃん水飲みながら寝てるの~?
かわいい・・(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006.05.19 18:33

☆桃ママさんへ☆
そそ♪ポメが寝てる、動いてる、走ってる・・・なんでもかわいいです(笑)
さすがのあんじゅでも仁のパワフルさにはついていけなかったようです(;^_^A アセアセ・・・
水飲みながら寝るとは思いませんでしたけど(>▽<;;
ひなちゃんはもう疲れて寝ちゃうことはないのかなぁ・・・

投稿: yuu | 2006.05.19 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10138719

この記事へのトラックバック一覧です: 崩壊ならず。。。:

« りぶ・らぶ・あにまるず♪ | トップページ | ポメラニアン大集合♪(*^o^*) »