« 帰宅時の恐怖 | トップページ | 六花の選んだ相手は・・・ »

2006.05.22

いちご。。。

Dscf64331

我が家で取れたイチゴで~す♪ 母が畑好きなもので(;^_^A

去年は、ちょっとすっぱくて、姫奈や六花も食べなかったので、はりきって甘いのをたくさん作った母。。。

すでに姫奈と六花はイチゴには興味なし(爆)

っていうか、毎日毎日イチゴばっかり取って帰ってくる母。。。贅沢な話ですが、たまには食べたいイチゴも、こ~毎日毎日食べごろを取ってきてくれてもねぇ(>▽<;; 昆虫か猿ならともかく・・・ん?

いるじゃない、お猿2匹(*≧m≦*)

Dscf62521

食いしん坊あんじゅ・・・かぶりつき(-"-;A かなりお気に入りなようで(;^_^A

Dscf62531

モンキーチャー君にあげても横から奪う(-"-;A 

しかも、チャー君かっこ悪く、耳折れてるし(>▽<;; チャー君、よくなるんだ、これが。。。

|
|

« 帰宅時の恐怖 | トップページ | 六花の選んだ相手は・・・ »

コメント

毎日いちご食べ放題とはうらやましいわ(⌒-⌒)ニコニコ...
この前うちもいちご食べさせたら、つばさが食べ過ぎてちょっとお腹が・・・次の日のう○ちはやわらかかった(+。+)あちゃ-食べすぎには注意しましょうね、あんじゅちゃん

投稿: あすかママ | 2006.05.24 22:20

☆あすかママさんへ☆
つばさくん、ゆるくなっちゃったのね(;^_^A
六花もお腹弱いから小さい頃は多くはやらなかったけど・・・
あんじゅ、バクバク食べて、頑丈なう○ち(>▽<;;
姫奈家系はお腹が強いようでC=(^◇^ ; ホッ!

投稿: yuu | 2006.05.24 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10218816

この記事へのトラックバック一覧です: いちご。。。:

« 帰宅時の恐怖 | トップページ | 六花の選んだ相手は・・・ »