« 六花の選んだ相手は・・・ | トップページ | プライスレス。。。 »

2006.05.24

ウドちゃん情報♪

ウランちゃん・・・またまたやっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Cimg06131

イチゴ破壊(爆) しかも、何故おめめ狙い(-"-;A ...アセアセ

Cimg05821

ビリビリ魔はココにもいた!!(*≧m≦*)

Cimg06491

お姉ちゃんのカギがついてるヒモで遊んでる。。。またまたグルグル巻(>▽<;; アセアセ

奥さん曰く「かぎっ子か!?」(爆)

Cimg06041

舌チロならぬ、舌べーっだな、こりゃ。。。

Cimg05921

イヤン(*ノ∇)ゝ、ポメのシルエットみたいじゃ~ん(*^^*) サイズは別として(;^_^A アセアセ

しかし、まぁ。

親子というものは良く似るもので・・・

Cimg05991

机の上なんかを掃く小さなホウキで遊んでるウランちゃん。。。

Dscn04281

こっちは小さい頃の姫奈。。。

Cimg05971

ウランちゃん。。。なんか・・・猿のおっさんみたいやなぁ(>▽<;;

Dscn04631

姫奈。。。

Dscn04841

やっぱり、姫奈はかわいいなぁ♡(爆)

で、姫奈からパワフルさをもらったウランちゃん。。。

Cimg06211 Dscf66631

サイズももらえばよかったのにねぇ(;^_^A 

(注:同じサイズのトイレシート)

(注:ウラン4ヶ月・姫奈2歳半)(-"-;A ...アセアセ

|
|

« 六花の選んだ相手は・・・ | トップページ | プライスレス。。。 »

コメント

ひっくり返って遊んでる姿、そっくりですね〜
それとステイの姿勢キレイ!!毛もフカフカ〜(^O^)
…サイズ…サイズ…サ・・・
元気が一番ですよ!うん(^-^;

投稿: ひろぴ | 2006.05.30 17:45

☆ひろぴさんへ☆
ひっくり返ってる写真、ほんと一緒でしょ~(笑)
思わず昔の写真ひっぱってきちゃいましたよ~(>▽<;;
ステイには私もビックリ・・・
そして・・・サイズにもまたまたビックリ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
いや、まだ子供だし毛がふわふわで・・・子供なのに・・・あれ?(>▽<;;
そ!元気が一番ですよね~(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.05.30 18:01

ウランちゃんパワフルねー
やっぱりイチゴのおめめは気になったのね。
本当だウランちゃんの方が大きいのね・・・どこまで大きくなるのかな?あと一回りくらいかな?

投稿: あすかママ | 2006.05.30 20:24

☆あすかママさんへ☆
ウランかなりパワフルのようです(;^_^A
ま、1匹なのでがんばってもらおうと思って(笑)
イチゴ・・・ヘタを噛んでるから修理しないとっていう話で帰宅したらおめめがグリグリに(>▽<;; アセアセ
やっぱり、ウランのが大きいですかねぇ(;^_^A
実物は見てないのでなんとも・・・いや、大きいですよねぇ(>▽<;;
あと一回りで止まることを祈ってます⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

投稿: yuu | 2006.05.30 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10249167

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん情報♪:

« 六花の選んだ相手は・・・ | トップページ | プライスレス。。。 »