« 犬です。。。 | トップページ | こんなトコまで似なくても・・ »

2006.05.11

タケノコよりおもちゃ。。。

Dscf62091

社長の田舎で採れたタケノコをいただきました♪ 今日のメニューはタケノコのステーキと煮物(*^o^*)

ぽめっこたちのご飯も済ませ、ゆっくりとタケノコを堪能♪

・・・させてくれないヤツがここに↓(-"-;A

Dscf62171

何かやわらかいものが、膝にチョンチョンと当たる・・・

すでにおもちゃ2個運んでる姫奈(-"-;A 

無視、無視・・・

「ご飯食べてるからあ・と・で!」

Dscf62181

「じゃ、イチゴなら遊ぶ?」

そ~じゃなくて(-"-;A ...

Dscf62201

「わかった!ボールで遊びたかったのね♪」

そ~でもなくて(-"-;A

Dscf62231

「スヌーピーまで持ってきたけど・・・遊んでくれへんの?」

「・・・じゃ、どれで遊びたいの?」 根負け(TT▽TT)ダァー

Dscf62221

今日の気分はコレ♪

Dscf62261

ガウガウガウ♪うひょ~~~↑(^^_)ルン♪

タケノコが冷めていく(TT▽TT)ダァー

|
|

« 犬です。。。 | トップページ | こんなトコまで似なくても・・ »

コメント

姫ちゃん本当に遊んでもらいたかったのね。
でもたけのこ尽くしの夕飯が冷めてしまったわね。かわいい姫ちゃんの笑顔には勝てないねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: あすかママ | 2006.05.15 21:43

☆あすかママさんへ☆
姫奈、おチビたちが少なくなった途端、
遊びが復活で、毎日こんな調子なのです(-"-;A ...
タケノコづくしは楽しみだったんですけど、
たくさんもらったので、次の日は姫奈を我慢させて、楽しみました(笑)
でも、犬のお誘いには乗ってはいけないと思いつつ・・・弱いですよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.15 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10082391

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコよりおもちゃ。。。:

« 犬です。。。 | トップページ | こんなトコまで似なくても・・ »