« 穏やかな?日曜の朝 | トップページ | 崩壊ならず。。。 »

2006.05.14

りぶ・らぶ・あにまるず♪

毎年行ってる、りぶ・らぶ・あにまるずのイベント♪

初心者向けの、フリスビーやアジリティ&ダンスなどのイベントです。。。

今回、姫奈を出場させようかと考えてたら・・・すでに定員オーバー(T^T)クゥー

大きな大会の素晴らしいフリスビーを見るのも楽しいですが・・・

Dscf63161

フリスビー取ってきたけど、渡さないわよ~(爆)

初心者向けは、こ~いう笑いがあるのが特徴(*≧m≦*) もちろん、上手なわんちゃんもいます♪

でも、今回から「レトリーブ」(フリスビーじゃなくて、おもちゃ、ボールなんでも投げて取ってくればOK!)ではなくて

「もってこいゲーム」に名前が変わってた(爆) なんでもいいので、小型犬の参加も多い♪

やはり、初心者が多いのか、フリスビーを5枚使ってする『フリースタイル』はデモンストレーションで。。。

風がキツくてちょっと不調でかわいそうだった。。。

で、どれぐらい風がきつかったかというと・・・

Dscf63711

これぐらい(>▽<;; アセアセ 仁くん・・・ライオン丸みたい(*≧m≦*)

Dscf63451

こちらは、プチアジリティ(パン食い障害物競走)に参加中のポメちゃんを激写♪ でもポール飛ぶのは抱っこで免除(>▽<;;

Dscf63521

ふと気づくと、仁くんが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お菓子にツラれて登ってることに気づいてない???(>▽<;;

Dscf63531

と思ったけど、お菓子を無視して、案外楽しんでる様子ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

Dscf63561

あんじゅはお菓子に夢中でどこまでも登る(爆) チャー君は根性ないので一歩も登れませんでした(-"-;A

そして、今流行り?のダンスです♪

我が家のぽめっこたちが、こんなに飼い主のことをず~~っと見つづけてくれることがあるでしょうか(>▽<;;

Dscf63851

片足あげてステップしてます♪とてもスタイルのいい綺麗なゴールデンちゃん(*^o^*)

Dscf63891

こんな小さなジャックラッセルちゃんまで(*^o^*)

Dscf63481

その頃、チビたちは・・・ゴールデンの子犬ちゃんに、こんにちわ~♪

Dscf63501

バセットハウンドさん、こんにちわ~♪お耳大きいですね~w(゜o゜)w その横のコリーさんにも動じてないあんじゅ( ̄m ̄〃) 一番おチビなのに一番大物!? コリーさん、まだ子犬なのか、お耳が半立ちになるようにヒモでくくられてました。。。これで、子犬!?(>▽<;; アセアセ

Dscf63341

あとは、おチビたちの記念撮影をして帰りましょう~♪

・・・で、なんとか撮れたおチビのスリーショット(>▽<;; アセアセ

ほんとはもっとシロツメクサのお花が多いところで撮るハズだったのに、花の多いところに、連れて行った途端・・・

仁がオチッコジョ~。。。あんじゅもジョ~。。。(T^T)クゥー 草って気持ちいいのかしら。。。

Dscf63911

ツツジともパチリ♪おチビたち・・・まだ小さすぎてまっすぐ撮ると、茎しか写らないので上から(>▽<;;

そして、ツツジさんからのお礼は・・・

Dscf64071

いっぱいの落ち葉をおチビのオケツにつけてくれてました(-"-;A ...  これがまた取りにくい(TT▽TT)ダァー

|
|

« 穏やかな?日曜の朝 | トップページ | 崩壊ならず。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10138585

この記事へのトラックバック一覧です: りぶ・らぶ・あにまるず♪:

« 穏やかな?日曜の朝 | トップページ | 崩壊ならず。。。 »