« 親バカ炸裂(爆) | トップページ | 作戦会議? »

2006.05.13

ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ

Dscf62571

今日は、用事のついでに大阪のBARKSさんへ行ってきました(^^)

Dscf62581

看板犬のおとなしいチコちゃん♪

Dscf62741

同じく看板犬のダルメシアンちゃん(名前聞いてない(>▽<;; ) 

Dscf62601

思ってたより、とても温かみのある店内で、カントリーチックな家具がとても落ち着きます♪テーブルが広くて、この奥にも2つほど大きなテーブルが♪テーブルが大きいと、隣の犬とくっつかなくてとても便利♪ちなみに、ココ・・・ペット連れ以外入店禁止(爆)それもスゴイ(;^_^A アセアセ

↑隅っこで覗いてる看板犬ズ。(*≧m≦*)

ちなみに、ノーリードも禁止でしたが・・・チコちゃんはノーリードでウロウロしてました(笑) もう閉店間際だったしね(;^_^A

Dscf62751 

家にたどりつくにはまだまだ時間がかかるので、小腹にと『マフィン』を頼みました~(*^^*) ホイップ、はちみつ、イチゴジャム、マーマレードとディップの種類が豊富♪

Dscf62781

六花にもおすそわけ(^~^)モグモグ

Dscf62811_1

仁くんが大人しくしてるハズもなく(>▽<;; ウロウロするので抱っこされてます。。。

そして・・・

このなことまで・・・プププッ (*^m^)o==3

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス~o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

ぜんぜん気にしてない様子の仁(*≧m≦*) 少しは気にしろよ(-"-;A

Dscf64131

ここはわんちゃんメニューが豊富だったので、お持ち帰りでたくさん頼んでしまいました(>▽<;; これはラムバーガー♪蒸しパンにラム、人参、ピーマン、コーンなどがはさんであります(*^^*) 細かく切って今日のご飯にしようっと♪もちろんぽめっこたちのですよ(>▽<;;

他にはパスタ、リゾットなどなど・・・お肉も小分けで鹿、馬、ラム、ターキーなどの販売もあります♪買おうかと思ったけど、今回はバーガーとリゾットの持ち帰りで我慢。。。 ラム肉なんて今のおチビたちにはまだまだ早いし、ガッツかれりゃすぐ終わる(>▽<;; アセアセ

Dscf62591

こんなのもありました♪ 行楽用わんちゃん弁当♪要予約 予約しとけばよかった( ̄m ̄〃)

|
|

« 親バカ炸裂(爆) | トップページ | 作戦会議? »

コメント

仁君ダンスうまいよ~~(^^)v
メニューたくさんのドッグカフェですね♪
でもうちのわんたちには不要だわ
カリカリフードしか食べさせたことが無いの・・・
お金をかけても即!完食が目に見えてるしね(T_T)

スキンかわいいですね☆
4コマ漫画より面白い!

投稿: 桃ママ | 2006.05.17 14:14

☆桃ママさんへ☆
仁君、なかなかリズム感いい?(*≧m≦*)
桃ママさんちはカリカリだけなんですね。。。
それならよけいに即!完食間違いなしですよね(>▽<;;
我が家は、手作り多いので、カフェとかのもよくやるんですが、
カフェのを喜んで食べると・・・ちょっとムカツク(笑)

スキン?って言うんですか(;^_^A
面白そうなので、コレにしてみたんですけど、
なにやら、どこかで流行ってるらしいですね(^^ゞ
ぜんぜん知らずに選んでおりました(>▽<;;
でも、なんか面白いからいいや(笑)

投稿: yuu | 2006.05.17 17:53

素敵なお店ですね~ワン連れ以外入れないなんてのもね~
しかもワンちゃんメニューが豊富ですね。説明されなきゃ人間用かと思っちゃうわぁ
私のお昼よりよっぽど美味しそうだったりして~(笑)
それにしても仁君かわいいですね~そしてお利口さんだぁ ノリノリだし。
ハチより・・・大物になる。う~ん間違いない!

投稿: ハチまま | 2006.05.17 20:15

すごーいお弁当ね。豪華だわ・・・わんこ用とは思えないわ。幼稚園の子のお弁当みたいo(〃^▽^〃)oあははっ♪仁くんもダンス上手ね。みらいとユニット組ませてみたいわ・・・

投稿: あすかママ | 2006.05.17 20:33

☆ハチままさんへ☆
ワン連れ以外入れないなんて・・・ある意味ステキですよね~(>▽<;;
ワンメニューが豊富なところはど~しても行きたくなるんですわ~(笑)
あ、マフィンは人間用ですけどね(;^_^A
ワンメニュー・・・私のお昼よりもよっぽど美味しいです・・・食べた?(>▽<;;
仁君、お利口?飼い主さん泣いて喜ぶよ~。。。
眠いときが一番かわいいと言っておりましたから(;^_^A
ぜったい大物になります。。。間違いない!(笑)
姫奈のお子なのに・・・おかしいなぁ(>▽<;;・・・だからか?(;^_^A

投稿: yuu | 2006.05.17 21:01

☆あすかママさんへ☆
お弁当美味しそうでしょ~☆私が食べた~い(>▽<;; アセアセ
そそ、幼稚園児のお弁当みたいですよね(*≧m≦*)ププッ
みらいちゃんとユニット?いいコンビになるかしら♪
じゃ、今から特訓ね!!(笑)

投稿: yuu | 2006.05.17 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10110453

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス!ダンス!ヾ(^-^)ゞヾ(^o^)ゞ:

« 親バカ炸裂(爆) | トップページ | 作戦会議? »