« 頂き物♪ | トップページ | クッションはお嫌い? »

2006.05.05

おチビカフェでぶゅ~♪

今日は仁君も一緒にカフェデビュ~♪

Dscf60971

初めてのカフェは『Kurz Bein』♪

グレートデーン君とチョコラブちゃんの顔合わせ?をジッと見つめるあんじゅ(>▽<;; あんじゅは犬には興味があるらしい。。。

Dscf61081

寝そべってる看板犬たちを撮とうと思ったら、密かにスズちゃん、カメラ目線プププッ (*^m^)o==3

Dscf61111

グレートデーンの伏せてる腕の間にいれてみたかったけど、さすがに怖いので遠くから(;^_^A

Dscf60951

レオ君、父親?のように写っております(*≧m≦*) 仁君、お顔が伸びてきました。。。

カフェのあとは近くのホームセンターへ・・・

Dscf61141

こちらも初カート♪ わらわらわらわらごろごろごろ(>▽<;;

あんがい、平気なおチビたち。。。一番ビビってるのは六花だな(-"-;A

Dscf61151

でも、こんなバージョンもあったりして(>▽<;; 

605136380371

仁君、勝手に動くワンダーボールの見本品に夢中(>▽<;; 仁君のジャレ具合で、2、3個は売れたハズ(;^_^A 

Dscf61161

我が家にいた平吉に似てたのでおもわずパチリ♪ ある程度大きくなっててよかった~。。。小さくてかわいすぎたら・・・(>▽<;; いけない!いけない!

Dscf61231

今日は『子供の日』なので、近くの和菓子やさんでチマキ&かしわ餅を買ってきました♪ ま、Bちゃんが食べたかっただけなんですけど(>▽<;; 一応、我が家のお坊ちゃまズにもお裾分けを(^^) もちろんお嬢様方も(>▽<;;

初のカフェに、初のホームセンター、カートときっとお疲れでグダグダだろうな~と思ってたのに・・・

帰宅後、あんじゅと仁君の取っ組み合いは3時間ほど続きました(-"-;A ... なんてパワフルな。。。

そういえば、最後にずっと暴れてたのこの2人だったっけ。。。よかったぁ・・・仁君嫁がせておいて(;^_^A アセアセ

でも、嫁がせた先のBちゃんちにはあんじゅがいないので、獲物がすずらしい(-"-;A ... 大きさ変わらなくても、パワフルさ力強さが違うからねぇ(^^;;; すずちゃんがかわいそうなので、最近ケージに入れられてことが多いらしいです。。。すずが(>▽<;;

Dscf61281

チャー君はあんじゅのベッドで少し仮眠を取ったあと・・・

Dscf61451

参戦(>▽<;; アセアセ

Dscf61301

ゴハンを食べたらお腹もふくらんで寝るだろうと思いましたが、

Dscf61251

ますますパワーアップ(>▽<;; アセアセ

Dscf61321

仁君のこの顔、小さいときから変わってね~(>▽<;;

Dscf61511

少し落ち着いたところでお猿をパチリ(*≧m≦*) あんじゅとチャー君を足したようなお顔(笑)

Dscf61541

で、お決まりの私のヒザの上で寝る仁(*^^*)デレッ

Dscf61381

仁の毛は10cmぐらいあるので、体が3倍大きく見えます(>▽<;; でも、中身はちっこい。。。 

あ、おへそかと思うぐらいちっこかったおチンチンも大きくなってきました(^^ゞ そこは大きくならなくていいんだけどねぇ~(>▽<;; 

|
|

« 頂き物♪ | トップページ | クッションはお嫌い? »

コメント

カートの中・・・壮観!!
注目の的じゃなかった?すごいね~ ちっこいのばっか(*≧m≦*)ププッ
で、仁君お店に貢献してきたのね~ハハッ!!
ワンダーボール・・・前にレオに買おうかなぁと思ったんだけど・・・そんな転がすような広い場所なかった(´ω`。)グスン と思い留まったんだ!!(>▽<;; アセアセ

投稿: レオママ | 2006.05.10 14:14

こんにちわぁ~~(*^_^*)
庭いじりをしてから巡回が滞っています。(;^_^A アセアセ・・・
今~まとめ読みしてきましたが。。。笑いが止まりません。ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう~~みんな可愛くて可笑しくてyuuさん、幸せよねぇ~(^^♪
仁君~ほんとにあんじゅちゃんとチャー君たしたみたいなお顔してるぅ(^◇^)
ご近所だとこうやって会えるからいいよね(*^_^*)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!カートの中の凄い事!!・・・私も入りたい。。。。(#^.^#)
おっと、忘れてた・・カフェデビューおめでとう~~♪笑。(って、何がめでたいんだか・・・^^;)
このボール勝手に動くの???
初めて見たぁ~~(゜o゜)セリスが喜びそう~~♪
ちょっと物色してこようっかなぁ~~~"^_^"

投稿: milky-rabby | 2006.05.10 15:23

☆レオママさんへ☆
ホームセンター入ったとたん・・・人だかりで動けませんでした(爆)
「動物園や・・・」と過ぎ去る人も(>▽<;;

ワンダーボール、レオママさんも検討してたんですか!
仁くんちも検討してたけど、ちょっと大きいので様子みることにしたみたいです。。。
姫奈の反応によっては・・・って考えたけど、興味津々か、怖がりまくるかだし・・・
それに転がす広い場所・・・我が家にもなかった(爆)

投稿: yuu | 2006.05.10 17:56

☆milky-rabbyさんへ☆
笑い止まらないって(笑)お笑いぽめっこ劇場ですからね(爆)
仁くん、あいだの顔してるでしょ~?
あんじゅとチャー君はあまり似てないのに、あいだに仁君が入ると・・・
違うようで、みんな似てるのよね~(;^_^A

カートの中・・・私も入りたい(爆) 一緒に入りましょうか(笑)
このボール勝手に動いて、勝手に方向転換するのよ!!
私も初めて見たの(>▽<;; すぐに姫奈の顔が浮かんだわ(笑)
セリスちゃんもおもちゃ好きならいいかも♪案外お買い得だし♪
あ、でもちょっと大きいかもね。。。
ホームセンターなんかでサイズ見てからのほうがいいかもです(;^_^A

投稿: yuu | 2006.05.10 18:20

ホームセンターっていいですよね♪
うちもたまに行きます
ペット専用のカートに乗ればOKだしね

これだけ乗ってるとかわいいし
見ごたえあるね(^^)v

でもペット売り場をちょっと離れると
お客さんの冷たい視線が気になるのは私の気のせい?
ペット売り場だと犬好きの人が多いし犬連れの人もいるから和やかな雰囲気でみる&ひなものんびりできるんだけど
家電とかの方に行っちゃうと
何で犬がいるのよ?見たいな目で見られてる気がする・・
もちろん皆さんが犬好きのわけないけどね

投稿: 桃ママ | 2006.05.11 09:39

☆桃ママさんへ☆
ホームセンターいいですよね~♪
犬のものも、家庭用品も揃うところで犬と一緒に入れますもんね♪
だから犬同伴ダメなところのホームセンターはほとんどいきません(⌒^⌒)b(笑)

ペット売り場以外の冷たい視線・・・わかります(;^_^A
でも、このあたりはお店にも寄るような・・・
全館内犬OKでも、こじんまりとした所のほうが肩身が狭いというか(;^_^A
広々としたところはカートでウロウロしててもそう感じないんですけどね・・・

投稿: yuu | 2006.05.11 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9991549

この記事へのトラックバック一覧です: おチビカフェでぶゅ~♪:

« 頂き物♪ | トップページ | クッションはお嫌い? »