« いちご。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

2006.05.24

六花の選んだ相手は・・・

六花は今までヒートがきても、まったく発情?しなかったのに、ここにきて、自分より立場の低いおチビたちができたからか、相手として・・・あんじゅを選んだ(>▽<;;

Dscf64561

でも、何故か横から顔のあたりを羽交い絞め(>▽<;;

Dscf64651

またまた顔を羽交い絞め(>▽<;; あんじゅ、小さくて見えない?(^^ゞ

あとは引張りまわし、引きずりまわし・・・そして・・・羽交い絞め(-"-;A そんな映像です・・・

それでも、ガムを噛んでるあんじゅ(>▽<;;

Dscf64901

仁君にジャレられ、六花に引張られ・・・最近のあんじゅ、ちょっとかわいそうかも(;^_^A でも、本犬は気にしてなさそうだけど(>▽<;; もしかして、一番のお利口はあんじゅ!?

|
|

« いちご。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪ »

コメント

コンバンワ~~(*^。^*)
「えっ?!こんなに遊びにきてなかったかしら?」と思うほど日記が更新されてて驚きました。^^;・・・
まとめ読みさせてもらいましたが、パワフルさは相変わらず凄そうですね(≧∇≦)
あんじゅちゃん~マジで引っ張られ~引きずられてるけど、我関せず!みたいな☆(^.^)
見てると痛そうなんだけどね。。。(^^ゞ
六花ちゃんの羽交い絞めにもめげず、ガムを噛んでるあんじゅちゃん・・・可愛いすぎ~~~(*^^)

ps/yuuさんが教えてくれたワンダーボール買ってみたよ^^;・・・

投稿: milky-rabby | 2006.05.25 19:40

☆milky-rabbyさんへ☆
こんばんわ~(^^)/ ちょっぴりオヒサ?♪
日記、4匹もいると、1日何回も書くときもあるので(>▽<;; アセアセ
でも、ネタにつきることがなく、ありがたいのか、迷惑なのか(;^_^A アセアセ・・・
パワフルさは相変わらずですよ~☆それも・・・ありがたいような、迷惑なような(>▽<;;
あんじゅ、最近ほんとかわいそうですが、本人は気にしてないようで、ほんといい奴って感じです(笑)
ワンダーボール買ったんですか!!
さっそく見に行きます!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: yuu | 2006.05.25 22:04

くるみも最近すごいよ~!!
マウンティングが・・・。(‐ω‐;)
チビはもちろん、みかんやこむぎにまでマウンティングする始末…。(汗)
ほんとにも~、出産してからますます気が強くなったかぁ?(笑)

投稿: えてこ | 2006.05.25 22:46

みる&ひな一緒にヒートのときはすごかった!
隔離しないとひながつぶされそうで・・・
避妊手術した今でも1日に1回は闘ってるよ(^^ゞ

投稿: 桃ママ | 2006.05.26 12:59

☆えてこさんへ☆
くるみちゃん、かわいい顔してヤルことはヤルのね(爆)
ま、うちも、姫奈がすごくてしつこいんだけど(-"-;A
そそ、自分より立場の弱い?コすべてにするのよね。。。
リアルすぎて映像にできない(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.26 17:28

☆桃ママさんへ☆
桃ママさんちも、みるちゃん&ひなちゃん、一緒にヒートだったんですよね~(;^_^A
我が家まさに毎回そうなんですけど(>▽<;;
でも、今まで姫奈だけ止めればよかったものが、六花まで・・・(-"-;A
とりあえずあんじゅは隔離です(;^_^A

避妊手術後でも、やっぱりするんですね~。。。

投稿: yuu | 2006.05.26 17:31

うちはチロルがヒートの時、何故かプリンがチロルに乗っかってました。それもかなり乱暴!プリンはヒート中じゃなかったんですが、ヒート中の女の子は同性からも魅力的なのでしょうか?
クッキーとプリンが同時にヒートになった時はお互いに乗りあいっこしてましたよ。
これだけひきずりまわされてもガムを噛んでるあんじゅちゃんは大物ですね!

投稿: ひろぴ | 2006.05.26 19:03

☆ひろぴさんへ☆
やっぱり、あんじゅはカフェの放浪からわかるように、
結構大物です。。。ちっこいくせに(>▽<;; アセアセ
女の子同士でもヒート中の相手は気になるみたいですね。。。
上に乗るのは上位を奪う意味もあるので、
今のうちに奪っちゃえ~!!ってことなのかも(;^_^A
それにしても、プリンちゃん・・・乱暴さが、目に浮かびます(>▽<;; アセアセ
で、クッキーちゃんとプリンちゃんが乗り合うって・・・
シェルティとチワワなのに!?(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2006.05.26 20:05

はじめまして!かわいいポメ達ですね~(>_<)今のマンション犬買えないのでこのサイト見て和んでおります。かわいいショットこれからもお願いします!

投稿: ちわぽ | 2006.05.29 21:14

☆ちわぽさんへ☆
はじめまして(^^) 遊びにきていただいてありがとうございます☆
かわいいだなんて(*^^*) ・・・
そうでしょ~♪(爆)親ばかですみません(;^_^A
マンションでわんちゃん飼えないんですねぇ~・・・
私もそんな時期がありました...( = =) トオイメ
和み系というよりはお笑い系ですが(>▽<;;
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
いつでも遊びにきてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿: yuu | 2006.05.29 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10235477

この記事へのトラックバック一覧です: 六花の選んだ相手は・・・:

« いちご。。。 | トップページ | ウドちゃん情報♪ »