« ぐるぐるぐるぐる・・・ | トップページ | おチビカフェでぶゅ~♪ »

2006.05.05

頂き物♪

Dscf60731

姫奈の実家、美栄ママさんからおチビたちにお洋服がとどきました♪

『東京ムツゴロウ王国』で開催されたDOG1カーニバル2006で、姫奈のママ、萌ちゃんが《障害物*借り物競争》で3等賞に輝いた商品だとか(*^o^*)

それにしても、《障害物*借り物競争》で3等賞になるポメラニアンって・・・萌ちゃん、すごい!w( ̄o ̄)w 

DOG1カーニバル2006のHPにもたくさん写真が載っててみんな楽しそうだなぁ~♪ 東京ってスポーツイベントでも服着ておしゃれしてるコが多いですね~(*^o^*) 田舎のスポーツイベントはみんな必死なのか、服着せてるコが少ない(>▽<;;

東京ってわんちゃんのショップやカフェ、イベントなんかもたくさんあって羨ましい。。。

そういえば、365カレンダーからもイベント情報メールが届いてたけど・・・全部東京なんだよねぇ(TT▽TT)ダァー 

でも、あれば行きたくなるし、時間もお金も必要か。。。ま、田舎暮らしがちょうどいいのかも(;^_^A

さっそく、頂いたお洋服でファッションショー♪

Dscf60781

チャー君、なかなかいいポーズとってくれます(*^^*)ポッ サイズもピッタリ♪

Dscf60811

あんじゅ・・・赤のお洋服はちょっと腕のあたりがキツそう(;^_^A しかもジッとしないのでブレブレ(>▽<;; アセアセ

Dscf60841

やっぱり、青のお洋服は腕のあたりが広いのかあんじゅもなかなかいい感じにおさまっております♪でもブレてるけど(;^_^A

Dscf60871

チャー君、赤のお洋服でもモデルねぇ~(*≧m≦*) チャー君のほうが、腕まわりきつくなさそう。。。 たぶん、毛量の問題ね(;^_^A

Dscf60891

本日のトップモデルさんにはもう1枚サービスで載せてあげます(*≧m≦*)ププッ いいお顔~♪猿だけど(>▽<;;

そ~いえば、我が家はフリフリ系がほとんどなので、これからはチャー君の為にもTシャツ系を買うことになるんだった。。。ちょうどサイズも確認できてよかったですd(^-^) まだまだ成長しますけど(>▽<;;

美栄ママさん、ありがとうございました~☆♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

|
|

« ぐるぐるぐるぐる・・・ | トップページ | おチビカフェでぶゅ~♪ »

コメント

チャー君カリスマモデル?
おサルだけどね(>_<)
そこがまたいい!!
萌ちゃんって確かにポメ?
障害物って・・障害だよね?すごいね!

ほんと東京はイベントがたくさんでうらやましいね~

投稿: 桃ママ | 2006.05.10 11:56

☆桃ママさんへ☆
チャー君、ポーズうますぎるでしょ(*≧m≦*)
まだ、小さいから、ここまでしてくれるとは思ってなかったのに、写真撮りやすくて助かっちゃった(^^) それにくらべて、あんじゅは(-"-;A ...

萌ちゃん、姫奈がポメならたぶんポメ(笑)
姫奈のパワフルさも桃ママさんならビックリかも(;^_^A 私でもビックリだったし(>▽<;; でも、萌ママは姫奈よりも賢そうで運動神経バツグンのようです♪

ほんと東京はイベント多くていいですよねぇ(/_;)

投稿: yuu | 2006.05.10 12:53

きゃわゆいね~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おさるだけど・・・そこがまた可愛い~~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ちゃ~んとポーズとってカメラ目線!将来モデル?

投稿: レオママ | 2006.05.10 14:10

☆レオママさんへ☆
チャー君、ほんと良い感じに振り向いて、お洋服もちゃんと見せてくれて。。。
カメラマン楽ちん♪(*≧m≦*)
お猿なところが微妙だけど・・・あんじゅの黒いところがマダラなほうがもっと微妙(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.10 17:48

桃ママさん*yuuさん、萌を褒めて頂いて有難うございます(*'ー'*)♪

洋服、着て貰ってどうも~です。{着られるのは、ほんの一時ですけどね♪}
おチビちゃんなのに、しっかりカメラ目線ですね(超可愛ゆい)ポーズも決めて
同じポメでもラブと萌は、マ反対?です。
萌は、大きいわんこでも、正面からご挨拶…
中には凶暴な子も要るので、ときどきひゃっ~とする時も有ります。ポメなのに耳を凛として男らしい∞“いや♀ん女の子”
☆きゃん☆とか、弱音は聞いたことがないです。ちなみにラブは注射で泣いちゃいますぅ

投稿: 美栄ママ | 2006.05.11 18:04

☆美栄ママさんへ☆
お洋服、大人しく着てくれたのでビックリでした(笑)
空君とお揃いのタンクトップを着せたころはかなりイヤがられたので(>▽<;;
チャー君はポーズまで決まってるし♪
でも、ほんと一時期なんですよね。。。散歩にも着せていこうっと☆

萌ちゃんすごい!
『でこパクッ』(でしたっけ?)だけで尊敬してしまうのに、
大きいわんちゃんにもご挨拶できるんですね!なんて男らしい(笑)
なのに、ラブ君は注射もダメなんですか(>▽<;; なんて女らしい(爆)
でも、そういうところがまた可愛いンですよね~♡(*ё_ё*)きゅん・・
姫奈は、パワフルで頭もいいのに、怖がりで注射もビビる・・・
どちらの要素もチャッカリもらっちゃってます~(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.05.12 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9991379

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物♪:

« ぐるぐるぐるぐる・・・ | トップページ | おチビカフェでぶゅ~♪ »