« プライスレス。。。 | トップページ | イケてる!? »

2006.05.25

ポメラニアン大集合♪(*^o^*)

***6月1日***

先日のわんわんネバーランドでの『ポメラニアン大集合』のお写真が届きました♪

Pom11

これでこそ、大集合です♪・・・こんなにいたっけ・・・(>▽<;; アセアセ

Pom1

カメラマンさんに撮ってもらったお写真♪ やっぱ、キレイわぁ♡ お猿もくっきり(*≧m≦*)

母曰く「仁は猿みたいやけど、あんじゅは角刈りみたいやなぁ。。。剃り込み入ってるみたい」(爆)

Pom3

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン こっちもかわいい~☆

母曰く「これ、あんじゅ?まぁ、かわいらしい☆・・・写真うつりええなぁ」(爆)

何気にボロクソな母(/_<。)ビェェン

|
|

« プライスレス。。。 | トップページ | イケてる!? »

コメント

ほんと、こんなにいたっけ?(爆)
私が撮ったデジカメの写真を見る限り、5匹くらいしかいなかったような…(大汗)
せっかくたくさんいたのに、全然撮ってない。
あんじゅちゃん、美人さ〜んv
お母さんのコメント、最高(笑)

投稿: ひろぴ | 2006.06.01 14:44

☆ひろぴさんへ☆
こんなにいたらしいですよ(>▽<;; アセアセ
私のデジカメの中にも5匹ぐらい(爆)
あんじゅ、ほんと写真うつりいいでしょ~(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.06.01 17:32

ゆうさんご無沙汰です~~≦(._.)≧ ペコ
リニューされたんですね!
わんわんネバーランドのイベント行ってたんですね~。
そこにポメカフェで仲良しさせてもらってる、くるみちゃん&しんのすけくんも行ってたみたいです~。ゆうさん覚えてるかな?一度大阪も公園で会ったことあるんだけど~。
で、イベントはどうだった~?なんかゲームあったんでしょう??賞取ったかな?
それから、母さんのお言葉にウケたっす~。
『あんじゅちゃんの角刈り!剃り込み』には(*≧m≦*)ププッ
オチビちゃんたちおサルまっしぐらね!この時期はポメには貴重だ~って私は思うんだけど∬´ー`∬ウフ♪
またみんなに会いたいわぁ~~!

投稿: くみ | 2006.06.03 00:06

☆くみさんへ☆
~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
よかった~☆ずっと心配しておりました。。。
メールしようか、コメントしようか・・・と思いつつ
返信するのも辛いかと思い・・・この時を待っておりました||-*) ソーッ

わんわんネバーランドのゲームはドベですわ~(笑)
あんじゅ、寝ぼけてるし(>▽<;;
でも、宝探しでジャーキー探したら商品があたるのはガッチリ2つゲットしましたよ(='m') ウププ
くるみちゃん&しんのすけくん、覚えてますよ~☆
っていうか、お話したことないですが、どこのイベント行っても会ってると思います(笑)
『あんじゅの角刈り!剃り込み』・・・ほんまボロクソ(笑)
しかも、あんじゅこんなにかわいなるとは思てなかったわ~とかいうてるし(;^_^A ウ ランのかわりにあんじゅをもらってもらおうとしてたぐらいだしね(>▽<;;
ちびザル軍団・・・近々集まりますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりポメの貴重な時期には集まらないとね~(笑)
日時決まったら・・・連絡するわ(笑) 時間あったら遊びにきて~♪

投稿: yuu | 2006.06.03 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10346262

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアン大集合♪(*^o^*):

« プライスレス。。。 | トップページ | イケてる!? »