« 崩壊ならず。。。 | トップページ | 帰りに見~っけ♪ »

2006.05.20

ポメラニアン大集合♪(*^o^*)

大阪の『わんわんネバーランド』に行ってきました~(*^o^*) 

本日のイベントは『ポメラニアン大集合!!』O(≧∇≦)O イエイ!! 

ま、普通に営業してるので他のわんちゃんもたくさん♪

で、ぽめっこ飼いさんには、お食事(わんちゃん用も1品)&写真撮影&ゲーム&

ドッグランがありますよ~♪ってイベントです(^^)

渋滞と駐車場探しで、ランチタイムギリギリ~(;^_^A で、まず昼食から(>▽<;; ところが、レストランもいっぱいだった(>▽<;;

Dscf65081

で、待ってる間・・・犬には興味のあるあんじゅ。。。ご挨拶はかかせません。。。

Dscf65071

プードルさんもこんにちわ~♪・・・で、あんじゅのケツを追いかけてばっかりの仁くん(-"-;A

Dscf65091_1

ポメちゃんもご挨拶~♪

Dscf65101

えへへっ、ボク、ウロウロするし、あんじゅばっかり追いかけて、遊んぼうぜぃ!ってしつこいから、抱っこされてもとんねん(>▽<;;  仁くん、お猿顔がトホホ犬みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Dscf65141

ランチは選べるタイプで、写真はBちゃんオーダーのクリームスパゲティ♪
スパとパンは人間用♪右上かぼちゃのシフォンケーキ&なんとかのローフトビーフ(わすれた汗)はワンちゃん用。。。おチビには多いので、お持ち帰りしてもらいました。。。いや、奴らは食いしん坊なので、ほっとけば全部食べるだろけど。。。帰りの車の中が心配(>▽<;; アセアセ

Dscf65201

おやつももらったし、ちょっと休憩するわ。。。あんじゅ、リラックスしすぎでは?(-"-;A

Dscf65211

あ、お隣にぽめちゃんが来たからご挨拶~♪・・・人間にも興味もってよ(-"-;A

Dscf65261_2

このイベントを教えてもらった ひろぴさん&パイちゃん にも会えました~☆ 相変わらず、キュートなパイ姫♪

Dscf65331

同じお家のウニちゃん♪(パピヨン&プードルmix) とっても愛想がよくて、パピヨン系のお耳が飛んでてかわいいんだ~♪

Dscf65351

ゲームにも参加♪仁くん、ま~ったく興味なし(>▽<;;

Dscf65301_1

ゲームを待ってるあいだ、疲れてて寝てるあんじゅ(;^_^A ゲームは寝ぼけまなこで出ましたが、結果はボロボロです(>▽<;;

Dscf65431

宝探しゲームは大張り切り♪商品についてるヒモにジャーキーやクッキーがくくりつけてあるのでわんちゃんがくわえた商品がもらえます♪

あんじゅは、レストランのオフ券とスリッカー♪

Dscf65411

終わってもまだオヤツを探しつづけるパイちゃん(笑) パイちゃん、すでに8個もゲット!!(*≧m≦*) この小さな体(1.5kg)のどこにその食欲が???(>▽<;;

Dscf65501

その後は、お買い物を少しして・・・ショップの、鏡にご挨拶(*≧m≦*)

時間も遅くなってきて、お客様も少なくなってたのでドッグランにちょっぴり入らせてもらいました。。。5ヶ月以上だったので、入れなかったの。。。

Dscf65591

パイちゃんを囲むおチビたち(-"-;A

Dscf65691

あんじゅ、ウニちゃんにまでちょっかい出してます(-"-;A 怒られてもヒルまない我が家のオチビ(-"-;A

ウニちゃん、完全にイヤがってたの(>▽<;; ごめんね~。。。我が家のおチビたち、怖いもの知らずで(;^_^A

Dscf65541

パイちゃん、ポメなのにこ~んなこともできます♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すばらすぃ♪

Dscf65681

じゃ、みんなで記念撮影♪・・・なんてできるわけね~(>▽<;;

30_1

で、ひろぴさんからいただいた写真♪(>▽<;; ひろぴさん、ありがとう~☆

|
|

« 崩壊ならず。。。 | トップページ | 帰りに見~っけ♪ »

コメント

たのしそ~♪
こんなイベントなら行ってみたいな~
それにしてもパイちゃん!この体で立派だわ!
飛んでる姿が美しい~~(^^)v
楽しいところ行けてうらやましいわ(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006.05.22 18:05

楽しかったですね〜♪また、どこかのイベントあったら行きましょうねv
パイの宝探し、しつこかったです(大汗)
もう、ないっちゅうねん!パイが全部食べ尽くしたでしょ〜って感じ…。
ショップの鏡にこんにちは〜してるおチビちゃん達、可愛いですね(>▽<)/

投稿: ひろぴ | 2006.05.22 21:10

☆桃ママさんへ☆
楽しかったですよ~♪ 他にもたくさんのポメちゃんがいて(^^) 
パイちゃん、すごいでしょ!? こんなことできても、1.5kgで小さいんだ~♪
でも、大阪までちょっと遠いんですけどねぇ(>▽<;;
桃ママさんのところのほうが近くでたくさんイベントあるのでは???

投稿: yuu | 2006.05.22 21:58

☆ひろぴさんへ☆
パイちゃん、宝探し、尊敬します(笑)
落ちてるのまで狙ってましたよね(>▽<;;
でも、なにしてもかわいい~(*^^*)←ただのファン(笑)
鏡にうつってるのは、自分たちだとわかってるのか、わかってないのか(*≧m≦*) おもしろかったですよ~☆
次回お見せしませう(笑)

投稿: yuu | 2006.05.22 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10189388

この記事へのトラックバック一覧です: ポメラニアン大集合♪(*^o^*):

« 崩壊ならず。。。 | トップページ | 帰りに見~っけ♪ »