« ありえない!けどありえた(*^^*) | トップページ | 乗ってるけど・・・(-"-;A ... »

2006.05.01

NEWイチゴハウス♪

Dscf60021_1

姫奈のために、購入したイチゴハウスが届きました♪ ついでに姫六が好きなフードも♪

試供品ばかり集めてるときに、唯一好きなフードだったので、姫六はタマにあげるので買いますが、ついでにおチビたちの『パピー』用も(^^)

Dscf60041

もちろん、六花も興味深々♪

・・・ていうか・・・

イチゴハウスこんなに高さあったっけ???(>▽<;; アセアセ

フードと一緒に入ってたので、もっと四角く高くなっちゃて(;^_^A アセアセ・・・

Dscf60161

だって、我が家↑こんなですからぁ(;^_^A アセアセ・・・ 最近、チャー君しか入らないけど、鼻でこじあけて入ってるんだよねぇ(>▽<;; アセアセ

Dscf60071

ま、すぐに興味なくなる六花もいますけど(-"-;A

・・・で、フードといえば・・・

Dscf60101

これには興味アリの六花↑。。。このフード好きメ(--メ) 200gづつ小袋入りなので、湿気なくて助かります♪

Dscf60251

大きさわかりますかねぇ・・・

成犬用でも、他のフードに比べて小さいと思います。。。で、さらに小さいパピー用♪

で、他のフードとは違い・・・サクサク感があるように食べてます・・・ん~、しいていうなら・・・サブレ?(爆) でも、食べてる音的にはそんな感じのいい音で食べてます(>▽<;; アセアセ

最初は、六花のウンチが少しゆるくなったので、ダメかなぁ~・・・とも思ったのですが、なれてくると大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪だったので、同じ食べるなら好きなものをとこのフードを買ってます。。。

最近は、朝はフード、夜は手作りご飯って感じになっちゃってますが(;^_^A

他のフードはウンチの匂いがキツかったり、ウンチがゆるいままだったり(特に六花は腸が弱い・・・くせに、フード好き(-"-;A ...

我が家はいろいろ買いたい飼い主と、いつも同じフードでは飽きる六花で構成されております(-"-;A ...アセアセ

Dscf59621

上は大人用。下はおチビ用。。。容器こそサイズが違いますが、上右の六花用はあきらかに、おチビよりも少ない(;^_^A アセアセ・・・ これでも残す(-"-;A ...アセアセ

姫奈およびおチビたちは手作り食好き♪(*^^*) それに、なんでも食べてくれるし、腸も強い(>▽<;; アセアセ

これはこれで作りガイがあるってもんですが、なんせおチビら・・・六花の1.3倍は食べる(;^_^A アセアセ・・・

4匹ともなると、さすがに作り置きが間に合わないというか、もう少し大きくなるとなんでも上げれるんだけど、野菜やら、お肉なら細かくみじん切りするには包丁ダコができかけで(>▽<;; アセアセ

ということで、いまのところ朝はフードということで(爆)

Dscf60471

で、イチゴハウスもやっぱりチャー君が占領っていうことで(>▽<;; アセアセ

しかもグダグダ(*≧m≦*)ププッ

|
|

« ありえない!けどありえた(*^^*) | トップページ | 乗ってるけど・・・(-"-;A ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9948476

この記事へのトラックバック一覧です: NEWイチゴハウス♪:

« ありえない!けどありえた(*^^*) | トップページ | 乗ってるけど・・・(-"-;A ... »