« 帰りに見~っけ♪ | トップページ | 帰宅時の恐怖 »

2006.05.21

またまた大阪へ(;^_^A

用事で2日連続大阪行きとなりました(>▽<;;

でも、タダでは帰らない私σ( ̄^ ̄)

近くのカフェを探して今度は『アースコート』さんへ(*≧m≦*)

実は・・・行こうとしてたカフェの場所がわからなかったんだけど(>▽<;; 結果オーライということで(爆)

Dscf66001

キレイで明るい店内の様子~♪

Dscf66041

テラスもありマス。

Dscf66011

こちらは大型犬用のドッグラン♪ 小型犬用もありますが、小さくて1時間1200円だったかなぁ。。。大型用は1500円。

田舎のどこでもドッグランのある私たちにはチトお高い気が(>▽<;; アセアセ

Dscf65941

ということで、店内で暴れる仁(-"-;A

Dscf65991

ダメダメモンキーチャー君は椅子の下(>▽<;;

Dscf66091

でも、いただけるものは頂くのね(-"-;A わんちゃん用クッキー入りヨーグルト♪

大型犬がメインのカフェではワンちゃん用のおやつやごはんの量が多かったり、具?の大きさも大きいところが多いですが、ここはクッキーも細かく切ってあって、量はSサイズでヨーグルト600g~・・・おチビ3匹分でちょうど(笑) しいていうなら、器が大きめ(爆)

Dscf66141_1

あんじゅ、またまたシーズーちゃんにご挨拶~♪ お隣の黒ラブちゃんにまでご挨拶してた(‥;)

てか、椅子の下にリードが続いてて、大人しくしてるな~と思ってたら・・・リードが勝手に抜けてて店内ウロウロしてたあんじゅ(>▽<;; (⌒▽⌒;) オッドロキー 大人しくしてるワケがなかった(爆)

姫奈や六花ならきっと吠えるから気づくけど、あんじゅわりと無口タイプなので好き勝手にウロウロしてたらしい(-"-;A  店員さんに連れてこられた(>▽<;; 油断もスキもありゃしない。。。

Dscf66161

お店の周りにはたくさんのお花が♪ と思いきや、仁くん、お粗相中でした(>▽<;; ごめんなさ~い(*_ _)人

Dscf66251

あんじゅたちは礼儀正しくお花とパチリ♪

Dscf66261

俺も一緒に写してほしかったのにぃ・・・   ジッとしてないくせに(`へ´)プンプン

|
|

« 帰りに見~っけ♪ | トップページ | 帰宅時の恐怖 »

コメント

アースコートに行かれたのですか?
うち、近くですよ〜。
その向かいに教習所あったの気付きました?去年私が通っていた教習所です♪
そして!アースコートで働いている(きっとポメちゃん達見てキラキラしてたと思いますが)女の子は私とお友達で〜すv

投稿: ひろぴ | 2006.05.23 17:32

☆ひろぴさんへ☆
あれ~!?ひろぴさん、わんネバの近くかと(>▽<;;
な~んだ、じゃ、昨日もご一緒すればよかったですね(笑)
教習所・・・教習所・・・池しか見てない(爆)
アースコートさんの方ともお友達だったんですか~☆
あんじゅがウロウロして迷惑かけちゃいました(>▽<;;
じゃ、謝っといてください(^人^)  使うな(笑)

投稿: yuu | 2006.05.23 18:08

やっぱ大阪のドッグカフェはオシャレよね~^^
  ・・・高いけど(笑)
私も名古屋まで出れば色々あるんだけど、なかなかカフェするだけでそこまで行けないんだよね~(^^;)

そうそう、怖くてチッコもらすってハナシ・・・。
こむぎなんだけど、前に病院に注射打ちに行ったらめちゃめちゃ怖かったらしくて、先生が前足を持って立った状態の時にチッコもらしちゃって(笑)
先生の顔にかかったという武勇伝を持っております(爆)
先生メガネ拭きながら苦笑い、
私謝りながらも笑いを堪えるのに必死>▽<;

この場を借りて...先生ゴメンネm(_ _)m

       

           ・・・・・(>ε<* )ププーッ!(笑)

投稿: えてこ | 2006.05.23 21:36

☆えてこさんへ☆
そそ!足をのばせばオシャレなカフェはいっぱいあるのよね~。。。のばせばねぇ(>▽<;; 高いけどねぇ(笑)

こむぎくん、先生の顔にやっちゃったか(*≧m≦*)
確かに男の子ちーっは大惨事だよねぇ。。。
って、この場を借りるなよ!(笑)
しかも、まだ笑ってるし!プププッ (*^m^)o==3
姫奈も注射の後、私に抱かれた瞬間。。。
私のTシャツべしょべしょ~(TT▽TT)ダァー
こっちは先生が笑いこらえるの必死だよ(-"-;A

投稿: yuu | 2006.05.23 21:48

はじめまして。2ポメとくらすmariと申します。
かこりんさんのところからおじゃまします。
って実はコソコソ(( ̄_|以前からおじゃましてたりします。

個性あるポメちゃん達が可愛くて可愛くていつもニンマリさせてもらってました。可愛いです~。
ドッグカフェでワンちゃん同士も交流いいですねぇ。
あんじゅちゃんのリードがはずれて自由行動は想像して笑っちゃいました。ホント可愛い♪

またおじゃまさせて頂きます。

投稿: mari | 2006.05.24 09:40

☆mariさんへ☆
はじめまして(^^)
遊びにきていただいてありがとうございます♪
以前からコソコソとお笑いいただいてましたか~(笑)
それはそれはありがとうございます(*^^*)
あんじゅの一人散歩(笑)私も想像して笑っちゃいました(>▽<;;
しかも、テラスからドッグランに続く扉も開いちゃったましたからねぇ(-"-;A
またいつでも遊びにきてくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~ス☆

投稿: yuu | 2006.05.24 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/10202824

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大阪へ(;^_^A:

» Coach。コーチ訳あり大特価 [ブランド・アウトレット]
Coachコーチの一品限りセール中!! お早めにどうぞ。コレを機会にコーチ・オーナーになろう。 [続きを読む]

受信: 2006.05.28 02:33

« 帰りに見~っけ♪ | トップページ | 帰宅時の恐怖 »