« 血統書到着 | トップページ | ツノ。。。 »

2006.04.29

あんじゅ用ベッド

Dscf58371

あんじゅ用にベッドを買いました♪ ま、冬用なのでお安く購入(;^_^A

上に乗って寝るタイプのあんじゅはベッドのようでもぐれる機能☆

かぎりなくおもちゃだと思ってますが(-"-;A

でも、かなり気に入ってくれたご様子(*^o^*)

姫奈のベッドもおチビ(チャー君)に占領されてるので、イチゴハウスを買うことにしました。。

なので、姫奈かあさんのベッドが到着するまで あんじゅのもおあずけ♪

ということで、一度ダンボールにしまうことに。。。

ヤダヤダヤダ・・・・・出して、出して、出して・・・・ガショガショガショ・・・(-"-;A

|
|

« 血統書到着 | トップページ | ツノ。。。 »

コメント

キャハハ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
可愛い~~!!あんじゅちゃん、一生懸命ベットほりほり・・・
そんでもって、箱の中にいなくなったら、だちて~~~!!ってカリカリ・・・それを見てチャー君も参戦?( ̄ー ̄?).....??ってカメラ目線になったお二人、チョ~可愛い~!!
その後六花ちゃんもよってきた?ぼ~と見てる?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!六花ちゃんだ~ギャハハッ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: レオママ | 2006.05.03 11:12

☆レオママさんへ☆
『六花ちゃんだ~ギャハハッ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!』
それだけで、ごはん3倍いけそうでした(笑)
やっぱり、オチは全部、六花がもっていきましたか~(*≧m≦*)ププッ
ほんと、おチビ相手してると寄ってくるんですよね~(-"-;A
これもたぶんアピール(>▽<;; 普段はずっと寝てるくせに(-"-;A
でも、あんじゅのカリカリはかわいかったでしょ~♪
あんじゅ、ほんとに人間に興味ないので、
そ~いうところで『笑い』いただいとかないと・・・あれ?笑い?(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.05.03 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9863160

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅ用ベッド:

« 血統書到着 | トップページ | ツノ。。。 »