« ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 | トップページ | チャー君の趣味&性格 »

2006.04.18

ウドちゃん情報♪うまい棒編

さっそく、昨日に続く第二弾でございますm(_ _)m

とうとう、やってくれちゃいました♪ウランちゃん(*≧m≦*)ププッ

現在、ゲージの周りに低めのサークルで囲んであるらしいのですが、

帰宅すると、ウランが部屋にいたらしいです。。。(‥ )ン?

「子供がウランをゲージに入れずに外出したのか・・・」ぐらいにしか思ってなかった奥様(*≧m≦*)ププッ

ゲージに入れ直し、洗濯物を取り込む・・・

また、ウランが部屋にいる( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここで気づいた奥様(*≧m≦*)

「あっ!飛び越えられるようになったの!!」(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

じゃ・・・と、まだここでオチッコの心配(*≧m≦*)

「どこかでチッコしてないかしら~・・・」部屋をウロウロ~・・・(オチッコはOKでした♪)

「・・・ん?・・・なんだ?この粉は・・・」

「・・・あ、子供がお菓子を食い散らかして、出て行ったなぁ!」とここで子供のせいに(*≧m≦*)

子供に電話。。。プルルルル♪

子供「置いてたお菓子はまだ食べてない」

奥様「(・・?) エッ」

「・・・」

「あ~~~!!もしかして、ウラン!!机の上にあるのを一生懸命ジャンプして取ったのか~!!!!」

「・・・そ~いえば、最初にゲージに戻したとき、必死にお水飲みにいってたような・・・(>▽<;;」

そう!お菓子と言えば塩味たーっぷり♪

しかも、よりによって・・・

         0000561_1

『うまい棒~メンタイコ味』(爆)ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

そりゃ、喉も渇くわサ(*≧m≦*)ププッ

しかも、『うまい棒~メンタイコ味』って今、一番人気の駄菓子らしいとテレビでやってた。。。私でも、まだ食べたことがないのに・・・ウラン、3ヶ月にして経験(爆)

やっぱり姫奈のおコですわな~(;^_^A これでこそ親戚って感じですわ~(>▽<;;

でも、食べ物あさるのって姫奈だいぶ大きくなってからでしたけど・・・それに、3ヶ月で袋を破ってるなんて・・・ウラン、さらにスゴイかも( ̄m ̄〃)

~~~一方、その頃我が家では~~~

Dscf56661

キャットポケット破壊(/_<。)ビェェン ほとんど使ってないのに・・・

Dscf56671

姫奈の好きなイチゴのシリーズのニンジン破壊(T^T)クゥー ま、これは人参の葉の部分を引き抜いてしまっただけなんですけど・・・イヤ、そのままなら上部の綿はこのようにはなりませんし、中の笛も出てきませんですがねぇ~(>▽<;;

ま、え~勝負ってやつですか。。。負けてられん!(爆)←なにかが違う?(>▽<;; アセアセ

|
|

« ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 | トップページ | チャー君の趣味&性格 »

コメント

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ爆)
ここでも、やってくれましたか?ウランちゃん!!
もうジャンプして登っちゃうんですね~

レオもね、でかいからか?3~4ヶ月の時にテーブルの椅子に飛び乗ったのよ~ テーブルの上のものに届いちゃう~って物凄く怒ったの!そうしたら、やっぱりビビリのレオ君!それ以来、絶対椅子には乗りません!座卓のテーブルにも、一生懸命手を伸ばして、すきあらば食べもの取ろうとはするのだけれど、ぴょんと乗ることはしないのよね~!

寝袋、おもちゃ・・・やっぱりね!破壊物、これからも増えるでしょう!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: レオママ | 2006.04.20 08:09

☆レオママさんへ☆
ウド、ジャンプして登ったんじゃなくて、レオ君のようにジャンプしながら手を伸ばして取ったらしいです(;^_^A ま、すぐに登るでしょうけど(爆)

レオ君、3、4ヶ月でテーブルの椅子て(爆)またレベルの高い話ですな~(笑)
ビビリ犬って怒るとビックリするから、言うこと聞きやすいですよねd(^-^)ネ!
姫奈とチャー君がソレです(笑)その分、賢いのでズル賢さで悪さを(-"-;A

破壊物・・・
子犬がいるから増えるんじゃなくて、ほとんどが姫奈の仕業ですけど(爆)
でも、もう姫六が反応しないものまで、子犬は反応するから、結局すべて破壊されてたりして(>▽<;;
ま、破壊されればあきらめて捨れるからある意味便利d(^-^)ネ!
次また新しいの買えるしd(^-^)ネ! ・・・なんか違うなぁ~(-"-;A

投稿: yuu | 2006.04.20 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9666273

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん情報♪うまい棒編:

« ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 | トップページ | チャー君の趣味&性格 »