« お花見パートⅠ | トップページ | 同窓会その後・・・ »

2006.04.09

同窓会お花見~♪

同窓会お花見してきました~♪

私が、ウランちゃん(ウド)と仁君(チビ太)を見たいだけなんですけど(>▽<;;

ま、お天気も暑くなく、寒くなく、ちょうどいい感じだったので、おチビたちの公園デビュウ?には持って来いでした(*^^*)

でも・・・ぽめっこ6匹、ちわわっこ2匹、人間3人のお花見なんて・・・そうそう落ち着いたもんじゃありません(>▽<;;

Dscn82921

お食事中、リードに慣れてないおチビたちはゲージに掘り込まれております(>▽<;; おチビたちの反応は、「おぅ、ひさしぶり♪」って感じでしょうか(^^ゞ どれがどれかわかりますかねぇ(;^_^A

Dscn83021_1

さっそく、仁君をいじめるウランちゃん(;^_^A アセアセ

Dscn83061

ウランちゃん、お顔がデカポメ顔になりつつありませんか?(;^_^A 

Dscn83051

仁君、くくられてるお兄ちゃん(レオ君)を離してあげようと必死です(;^_^A

Dscf54811

兄弟ですね~。。。似たり寄ったりが、同じ方向向いてます(*≧m≦*)  兄弟でしょうか~?親子みたいです(>▽<;;

Dscn82961

Dscn83251 

お花見会場に「石~焼~いも~♪」が売りにきました♪ さっそく仁君パクッ

Dscn83241

チャー君もパクッ

Dscn83231

あんじゅもペロパクッ

Dscn83261

ウランちゃんも、パクッ・・・

Dscn83271

姫奈 ガブーッ!! 本気食いです(-"-;A ...

Dscn83141Dscn83131Dscn83091

お食事のあとはお散歩♪ 4匹ってまとまらないわ~(-"-;A

あとは、お決まりの写真撮影です♪今回は枝垂桜でも写してみました~(*^o^*)

Dscn83351

ウランちゃん、相変わらずカメラ目線です♪撮りやすい♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscn83381Dscn83421Dscn83431

あとの3匹、ほとんどやる気ありません(;^_^A 眠くてヘトヘトです(^^;;;

Dscn83471

お決まりで大人ぽめっこも(^^)

Dscn83521

姫奈、重いので担がれてます(;^_^A

Dscn83641

今度は『ソメイヨシノ』で。。。相変らず、カメラ目線のウランちゃん(*≧m≦*) 撮りやすいです(笑)Dscn83551_2

仁君、マンガみたいです(*≧m≦*) でもキチンとカメラ目線♪お利口~。。。

Dscn83561_1Dscn83611

我が家の二匹まったくやる気ありません(-"-;A 眠そうです(>▽<;;

Dscn83671Dscn83731

そして担がれる大人ぽめっこ( ̄m ̄〃) さすがに6匹とも撮るのはしんどいです(;^_^A 担ぐのも疲れますわな~。。。

Dscn83751

でも、最後まで暴れてるウドちゃん(-"-;A .. 疲れを知らないらしいです(>▽<;;

ウドちゃん、昨日初めてお外に出されたらしいのですが、リード(ハーネスでしたが)つきでも上手に歩いて、走りまわっておりました(;^_^A

道行く人みんなに愛想を振りまき(>▽<;; 総なめです(*≧m≦*)ププッ

チビ太も愛想いいし・・・逃した魚は大きいってやつでしょうか・・・我が家のあんじゅは人間興味なし、怖がりもしない代わりに愛想もない(-"-;A ウラン家か仁くん家に居候させてもらおうかしら(>▽<;; アセアセ 一緒にいたら、少しは・・・でも、今までも一緒にいたものね~。。。兄弟なのに・・・こんなに性格違うものなのね~(-"-;A ...アセアセ

ということで、第一回同窓会は滞りなく終了しました。。。まだまだシツケしてないおチビたちの同窓会は手がかかるので大変です(;^_^A 大人ぽめっこ同行したのが一番大変だったような気もしますが(>▽<;;  今度はおチビたちだけの同窓会を開こ~っと。。。まとまりのない内容になってしまいましたが(;^_^A 次回をお楽しみに~☆

|
|

« お花見パートⅠ | トップページ | 同窓会その後・・・ »

コメント

わーお久しぶり・・・ウドちゃん!間違えたウランちゃん。お顔がお姉ちゃんぽく見えるわ。久しぶりにみんなで集まると楽しそうだね・・・うちの娘さくらはお嫁に行ってからお家近いんだけどママさんも忙しいのでなかなか会えないわ。でも今年の年賀状の写真つばさにそっくりで笑ってしまいました。またみんなのお写真楽しみにしてます

投稿: あすかママ | 2006.04.11 08:09

ウランちゃん相変わらず元気だこと!(^^♪
お外でケージってのもいい考えだわ!
皆で楽しく遊べてよかった~~~(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006.04.11 09:17

☆あすかママさんへ☆
ウド・・・いやいや、ウランちゃん(笑)、お顔が変わってきたでしょ~。。。
一人でお姉さんみたいで(;^_^A
みんな楽しそ~でよかったです♪これはクセになりそうです。。。飼い主が(爆)
あすかママさんちのさくらちゃんはお近くなんですね!
近くってのもいつでも会えるのでそんなもんかもしれませんね~(>▽<;;
やっぱり、兄弟同じ顔でしたか!
つばさ君と同じ顔の女の子・・・ちょっと見たいかも(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.04.11 09:19

☆桃ママさんへ☆
ウラン・・・一人めちゃめちゃ元気でした(>▽<;;
愛想いいコを手放したのは残念だけど、
元気すぎるのを手放したのは・・・正解だったかも(>▽<;;
ゲージはリードに慣れてないおチビたちの為に初めて外で使ったんですよ~。。。
結構便利なんだけど・・・持ち運びがねぇ(-"-;A ...

投稿: yuu | 2006.04.11 09:23

すご~~~い!!
桜だらけ・・・
おいもだらけ・・・(ん~まそ~♪)

一番上の写真!
奥がガンちゃん(いや・・・もとい、あんじゅちゃん)左がチャー君、手前がチビ太君(いや・・・仁君だよね~ 良い名前!!"^-^")そして、そして真ん中?がウドちゃん(いや~ウランちゃん!)かな?
みんな元気だった~って・・・ウルウル・・・いやいや大騒ぎ!!(笑)楽しかったでしょ~!!
お天気も良さそうで、本当に楽しそう~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ウランちゃん、本当に元気だね~♪それにナント愛想は良いし、可愛いし・・・リードつけてもなんのなんの!直ぐになんにでも慣れるし・・・手のかからない良い子だわ~♪お顔もオネエさんぽくなって。すっかりぽめっこだね!

投稿: レオママ | 2006.04.12 10:08

☆レオママさんへ☆
おいもだらけ(爆)レオママさんそっちにいったか(笑)
一番上の写真、正解です!d(^-^) さすがレオママさん♪
ご褒美のダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チューしてあげる(笑)

いやいや、ほんと大騒ぎですよ(>▽<;
でも、この大変さも楽しい(笑)
ウランちゃん、本当にいい子です(^^) あとはオシッコだけらしいです(爆)
でも、今は小さいから力もないけど、あのパワフルさで大人になったとき・・・
社長宅に足向けて寝れないかも(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.12 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9523997

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会お花見~♪:

« お花見パートⅠ | トップページ | 同窓会その後・・・ »