« 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 | トップページ | ご飯はじめました・・・76日め »

2006.04.03

チビ太情報♪

さっそく、写真送ってもらうσ( ̄∇ ̄;)

P506ic0006750542_3

チビ太、到着してすぐです。。。

お腹が減ってるハズなのに、

ごはんは食べずにあたりを

散策中らしい。。。

でも「普通に歩きまわってるで」

とのこと(;^_^A

.

.

P506ic0006881616

翌日・・・

お庭の芝生の上を普通に歩いてるらしいチビ太(>▽<;;

君には怖がるって言葉はないのか???

すずちゃんでも登れないらしい玄関の段差も普通に上がってるらしい(;^_^A

チビ太って。。。あ~見えて、結構やるね~♪(*^o^*)

「ボク脱いだらスゴいんです( ̄^ ̄)b」

かわいい子には旅をさせろって感じやね~(* ̄- ̄)ふ~ん

|
|

« 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 | トップページ | ご飯はじめました・・・76日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9428287

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太情報♪:

« 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 | トップページ | ご飯はじめました・・・76日め »