« 久々のカフェ♪ | トップページ | チビ太の旅立ち・・・75日め »

2006.04.01

チビ太嫁ぐ前日・・・74日め

嫁ぐ前日と言っても、呑気にドッグカフェなんかに行ってたんですけど(>▽<;;

これから世間のしがらみにも耐えられるように、地面に足をつけて歩いていくんだよ!!・・・ということで少し裏庭に下ろす(;^_^A 初!地面♪ d(⌒o⌒)b♪

いざ・・・反応は・・・

Dscf51171

チビ太。おっ!一度、抱っこで世間(家の周り)を見たことのあるチビ太は腰がひけながらもなんとか立ってる(^^)

Dscf51241

ガンちゃん、( ̄-  ̄ ) ンー怖がってるのか、「何じゃこれ」って思ってるのか(;^_^A

Dscf51201

ダメダメチャーくん(>▽<;; 指おもいっきり開いております(-"-;A ...

一瞬だけ世間を見たおチビたちでした~。。。

Dscf50861_1

チビ太がお腹の上に乗って寝てます(*^o^*) 抱っこ好きなのは、ウドとチビ太・だ・け・なので、チビ太が嫁ぐと我が家は居候がいるだけのような状態になるわけです(-"-;A

Dscf51431

Nさんにつられてタッチしております(>▽<;; なんかへんな格好(*≧m≦*)

Dscf51271

最近、仲のいい?2人。。。

Dscf51511 

チビ太が嫁ぐのを知ってか、知らずかわからないけど、ガンちゃんがヒザの上に!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? どうした?ガンちゃん!何を血迷ったのだ!?熱でもあるのか!!大丈夫か!?

飼い主嬉しくて動けません(>▽<;; アセアセ

Dscf51521

でろ~ん。。。ってこんなことまで!!クゥ~!!”(*>ω<)o"クーーッ

ま、すぐに「熱いからあっちいく!」って行っちゃいましたけど(;^_^A

Dscf51420

Nさんに抱っこしてもらってるチビ太♪かわいいじょ~♡

|
|

« 久々のカフェ♪ | トップページ | チビ太の旅立ち・・・75日め »

コメント

ちび太くんとうとうお婿入りしたのね。でもお友達のお家だからまたブログにも沢山ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪してくれるかな?楽しみだけどちょっと寂しいあすかママでした

投稿: あすかママ | 2006.04.04 17:52

☆あすかママさんへ☆
はい。すぐにでも登場させます(笑)
寂しく思っていただいてありがとうございます☆
ブログだけを見ていただいてる方には毎日登場しないのは寂しく感じますよね(;^_^A
出演料(ジャーキー)でも払ってなるべく登場させますね(笑)

投稿: yuu | 2006.04.04 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9427427

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太嫁ぐ前日・・・74日め:

« 久々のカフェ♪ | トップページ | チビ太の旅立ち・・・75日め »