« チビ太情報♪ | トップページ | あんじゅ用ベッド »

2006.04.28

血統書到着

血統書が届きましたよん♪

Dscf58251

こ~やって4つ並べるってのも・・・あまりナイよねぇ(;^_^A 姫奈、ほんと4匹もがんばって生んだもんだわぁ~(>▽<;;

で、初めてじっくりと見る「ゆっぴー君(姫奈旦那)」の血統。。。

クリーム家系だと思ってたら、ウルフにブラックタンに色とりどり♪私の好きなお色ばかりじゃないか~(*^o^*)

それにゆっぴー君のお父様のチャンピオンは知ってたけど、おじいちゃまはインターナショナル.CHなのね~♡

でも、あんまり違いわかってねぇ~(>▽<;;

ま、そんなことはさておき・・・

この血統書なるものを持っております我ぽめっこおチビたちは・・・

Dscf58281

六花のおもちゃを噛んで・・・ しかも、オメメ狙い(-"-;A

Dscf58271

てか、オメメ1個すでにないし(>▽<;;

一応、取れそうなオメメを取っておこうとしたけど、引張っても取れない。。。

じゃ、もう少し遊んでも大丈夫だろう・・・

ってことで・・・

Dscf58331

すぐさま、狙ってるチャー君(-"-;A

Dscf58341

めっちゃ見てるなぁ・・・(;^_^A

って、この間、約5秒・・・

Dscf58351

「・・・」(時すでに遅し・・・)

|
|

« チビ太情報♪ | トップページ | あんじゅ用ベッド »

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チャー君、早!
オメメがないねぇ~ってもうすでに見てた?↑(*≧m≦*)ププッ
可愛い~♪

で、血統書!すごいねぇ~!!CHのお子達かぁ~"^-^"
姫奈ちゃん頑張ったねぇ~本当に・・・

投稿: レオママ | 2006.05.03 11:08

☆レオママさんへ☆
早いでしょ~☆
あっ!というまにオメメなかったです(TT▽TT)ダァー
そっか~、あの見つめてるときはすでにオメメなくて、
「へんな顔~」って眺めてたのかも~(>▽<;;
やられた~(-"-;A ...

血統書・・・CHの孫ですの~(笑)
てか、血統って、あんまり興味ないといえば興味ないんだけど(爆)
毛色には興味アリアリなんだよね~(*^^*)
いい旦那サマを持ってくれたもんです(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.05.03 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9773823

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書到着:

« チビ太情報♪ | トップページ | あんじゅ用ベッド »