« ワクチン接種・・・3ヶ月 | トップページ | ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 »

2006.04.16

お花とぽめっこ

お座りができるようになったら、写真が撮りやすいですd(^-^)ネ!

たんぽぽと撮ろうと思ってたら、注射のあと寝すぎました(>▽<;; 5人(一人と4匹)とも(;^_^A 

Dscf56451

なので、夕方バージョン(;^_^A 

でも、やっぱりオヤツで釣ってるので・・・

Dscf56441

2人で舌チロ(*≧m≦*)

Dscf56471

あんじゅ、なかなかいいポーズをとってくれます(*^o^*) ま、オヤツ待ちなんですけど(;^_^A

Dscf56461

風にふかれたチャー君(*^.^*)エヘッ なかなか様になってるじゃないか♪

でも、なんか背中の長い毛が・・・こなきジジイのようなんですけど(>▽<;;

Dscf56291

大人ぽめっこたちは・・・

Dscf56301

かなりやる気ない写真です(-"-;A

Dscf56351

最近、オヤツもくれないしねぇ(>▽<;; このときも忘れてたし(;^_^A

今度はオヤツあげるからいい顔してね~(^人^)

|
|

« ワクチン接種・・・3ヶ月 | トップページ | ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 »

コメント

ほんと!! あんじゅちゃんもチャー君も可愛いわ§^。^§
姫奈ちゃんも六花ちゃんもおやつもらえなくても微妙に笑顔じゃないのぉ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: milky-rabby | 2006.04.18 18:44

☆milky-rabbyさんへ☆
おチビたち、なかなかいい感じに撮れるようになったでしょ~(*^^*)
姫六はギリギリのを載せてますが(笑)、
他の写真はかなりイヤそ~(- -;)な顔ばっかりです(-"-;A
ってか、見向きもしてくれてません(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.04.19 13:20

う~~~ん!!かわいい~~♪
オチビちゃん達は、お座りできるようになって、おやつで釣って、しっかりモデルに慣らされてるなぁ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なかなかのポーズで・・かわいいよ~~~ん(^_-)-☆パチン

☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪久し振りの、姫六ちゃんの2ショット!
今度は、おやつで釣って笑顔、たのんます!!

予防接種!チャー君泣いてたね~ ぽろっって・・・そんなに痛かった~?
それに比べて注射の時は泣いたのに、肩には乗るは、腕には乗るは・・・(*≧m≦*)ププッ  大物の予感大・大・大(爆)

投稿: レオママ | 2006.04.20 07:50

☆レオママさんへ☆
そそ! ジッとしない奴らをど~しようかと思ってたんだけど、
オヤツで釣ればイチコロでした(爆)
姫六たちをどう躾たかなんて忘れてたもの(>▽<;;
姫六、先に撮ったからオヤツなしで、ほんとやる気ナッシングですわ(-"-;A

チャー君、注射で泣いたんじゃないのよ(;^_^A
車で病院に着いたら泣いてた(>▽<;;
注射はキャンとも言わず、男らしいところを見せてくれましたよん♪
あ、でもその後は怖くて私の足元に隠れてたんだった(-"-;A
あんじゅの肩乗り、腕乗りには(⌒▽⌒;) オッドロキー
大物っていうか、不思議犬の匂いがプンプンするの~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.20 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9653801

この記事へのトラックバック一覧です: お花とぽめっこ:

« ワクチン接種・・・3ヶ月 | トップページ | ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編 »