« ウドちゃん情報♪うまい棒編 | トップページ | あんじゅとケンカ »

2006.04.19

チャー君の趣味&性格

チャー君、ガムや固いオヤツを貰ったときは、人の上で食べることに決めてるらしいです(-"-;A

Dscf53311_1

寝ころべは背中で・・・

Dscf53921_1

腰をあげれば、足の上で(>▽<;;

Dscf53931

前から見るとこんな感じ(;^_^A もう立つことも座ることもできません(>▽<;;

もちろん、膝の上にも来てくれます♪ 但し、飽きるとガムを膝の上に置いていきます(-"-;A 

Dscf53841

ヘソ天も姫奈に負けず劣らずやってます(*≧m≦*)

外から帰ろうが、トイレから帰ってこようが、部屋に入いれば尻尾プリプリの歓迎ぶりです(;^_^A それはそれで、ありがたいような、うっとうしいような(>▽<;; あんじゅを褒めても、誰かをしかってもしっぽプリプリ喜んでおります(-"-;A

元気いっぱいのチャー君ですが、わりとマジメタイプなのか、悪さをしてることがあまりありません。。。なので、ヘンな写真も少ない。。。姫奈のコなのに(;^_^A 周りが激しすぎて、私が麻痺してる???(>▽<;;

Dscf55671

チャー君、お座りできるとフラッシュ無しで写真が撮れるようになりました(^^) なかなか男前君ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ 

Dscf44811

1ヶ月前のチャー君。。。若~い!!(>▽<;; 

|
|

« ウドちゃん情報♪うまい棒編 | トップページ | あんじゅとケンカ »

コメント

チャーくん確かに大人っぽい顔になってきたわね。みらいもすぐ人に膝に乗ったりしてちょっとでも動くと怒るのよね。困るわー

投稿: あすかママ | 2006.04.19 20:03

☆あすかママさんへ☆
みらいちゃん動くと怒るの!?あんなかわいいお顔してるのに(>▽<;;
そういえば、我が家もクルルルルと怒ってた2匹が残っておりますが・・・
最近はあまりクルルル怒ることもなくなってきましたよ(^^)
まだ無理矢理抱っこすると怒られますが(>▽<;;
ど~しても子供には甘くなっちゃいますよね~(;^_^A

投稿: yuu | 2006.04.19 22:14

チャー君可愛い~♪
お膝の上が寂しい時は、硬いものあげたらそこで食べてくれるのかしら?

腰を上げてのこの格好で・・・レオも良くやってた!ホント動けなくて困るのよね~^^;)動くと、グルルって怒るし。。。
今は、( ̄ー ̄?).....??って後ろ向くと、おかあしゃん、座るんですか?って直ぐどくけど・・・学習したかっ!(笑)

投稿: レオママ | 2006.04.20 08:15

☆レオママさんへ☆
「お膝の上が寂しい時は、硬いものあげたらそこで食べてくれるのかしら?」
そっか~!また言われて気づいた(笑)
でも、チャー君、ずっと周りでウロウロしてるので、もういいや(爆)
お膝で寝てくれるとかわいいんだけどなぁ~・・・寝るのはイチゴハウスなのよ(-"-;A

腰を上げた格好って、わりとみんなくるのね~!
姫六はそんな記憶ないんだけどなぁ・・・今までの子は膝が好きだったし・・・
そして、レオ君も動くと怒るのね(>▽<;;
でも、学習したってことは・・・レオママさん、そのまま座った?(爆)

投稿: yuu | 2006.04.20 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9669680

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君の趣味&性格:

« ウドちゃん情報♪うまい棒編 | トップページ | あんじゅとケンカ »