« この歯か!? | トップページ | フルコース♪ »

2006.04.23

フルコース・・・続き(*≧m≦*)

そう。フルコースにはまだまだ続きが・・・

爪切りも終えた奴らには・・・

Dscf57691

お風呂~[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪ 誰?あなた!(>▽<;; アセアセ チャーで~す。。。

チャー君、シャンプーもドライもとても大人しくて、お利口さんでした。。。やりやすくて、素早く済んで(^^) 我が家にはいないタイプ(;^_^A あ、でも男の子はこの先、毛ぶきが・・・トリマー泣かせなのよね~(>▽<;;

見慣れぬ犬に吠えまくるあんじゅ(>▽<;; チャー君なんですけど(;^_^A

しかし・・・

その後・・・

Dscf57781

あんた!誰???ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!人のこと笑ってるからよ(*≧m≦*)ププッ てか、今までで一番おもろい顔プププッ (*^m^)o==3

Dscf57721Dscf57851

ほ~ら、出来上がり♪

おチビ「お顔があんまり乾いてないんですけど・・・」

私「あなたたちが嫌がるから、適当にしといたの(爆) まだ初めてだしね。。。体は完璧に乾かして風邪ひかないようにしてあげてるから大丈夫よv(*'-^*)bぶいっ 次々、姫奈、六花と待ってるから自分たちで乾かしなさい。♪」

Dscf57931_2

はい、次、姫奈。。。かなり久々( ̄m ̄〃) おチビたちが入れられてるのを見て、隠れておりましたが、引きずりだされました(>▽<;; アセアセ

Dscf57951

六花も久々(;^_^A 六花、他の3匹全員よりも時間かかります。。。毛が密集しすぎ~(/_<。)ビェェン 男の子並みにトリマー泣かせよねぇ・・・

Dscf58011

ふわふわ~六花♪

ショボショボ姫奈の写真撮るの忘れた(>▽<;; 後日ということで・・・

洗われた~!洗われた~!o><)oモォォォォ~ッ!!

|
|

« この歯か!? | トップページ | フルコース♪ »

コメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 一気に4匹は神業ですね~~(笑)
私なんて~セリス一人お風呂したらもう~ぐったりですわぁ(^^ゞオツカレサマデシタァ~~
それにしても。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
チャー君もあんじゅちゃんも濡れねずみ!!(^◇^)
まっ!これはこれで可愛いよねぇ~~♪♪
で、期待を裏切らない六花ちゃんの表情~~(≧∇≦)ブハハハ!
みんなフワフワになってよかったね§^。^§
セリスも今日はシャンプーの予定でっすぅ(^_^.)

投稿: milky-rabby | 2006.04.25 11:44

☆milky-rabbyさんへ☆
セリスちゃん、またまた綺麗になったかしら~♪
我が家は4匹といえども、おチビが2匹ですからねd(^-^)ネ!
しかも、姫奈のがスケスケで楽勝だったりするし(>▽<;;
問題は六花です(-"-;A ドライするだけで、毎回毎回、腕が取れそうです(>▽<;;
チャー君はともかく、あんじゅには私もビックリでした(*≧m≦*)ププッ
なんじゃ、これ~!って、こっちがワンワン吠えてやろうかと思うほど(笑)
六花、大人しくしてるわりにひそかに怒ってますよね(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.25 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9746203

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース・・・続き(*≧m≦*):

« この歯か!? | トップページ | フルコース♪ »