« お花とぽめっこ | トップページ | ウドちゃん情報♪うまい棒編 »

2006.04.17

ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編

社長の奥さん曰く・・・

朝ごそごそしてるウランから激しい悲鳴が!!

どうした~!!!???と覗きにいくと・・・

ガムテープまみれのウラン(爆)

しかも、背中はグルグル、前は首からお腹にかけてベロ~~~ンとくっついたガムテープ。

ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

ぽめっこが一度は通る道ではありませんか(爆) あれ?我が家だけ?(;^_^A

ま、今のコたちはないけど、遠い昔にそんなことがあったような・・・( ̄m ̄〃)

そして、そこに起きてきた社長。。。

ガムテープはがしを手伝ったばっかりに、ますますウランに怖がられてるらしいプププッ (*^m^)o==3

そして、初シャンプーされたウラン。。。

Cimg05611

結構、おとなしそうなのでは?|_ ̄))ソォーッ

Cimg05661

ウラン『あの。。。それはなにですか。。。』

Cimg05671

あなた、だれ?( ̄m ̄〃)

Cimg05701Cimg05711

シャンプーして1.5倍になったらしい(爆)

↑この写真のウランのお鼻の中にも、ちっちゃい犬が!!ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!

☆おまけ☆

その後、ウランにガムテープを見せたところ、見えてないかのようにどこかへ逃げていくらしい(*≧m≦*)ププッ 姫奈の「お風呂はいる?」と一緒(>▽<;;

そして、ブラッシングを手伝った社長は・・・ますます嫌われました(爆)

|
|

« お花とぽめっこ | トップページ | ウドちゃん情報♪うまい棒編 »

コメント

yuuさん~こんばんわん♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 姫奈ちゃんと同じよぉ~~セリスも「お風呂入ろっか!」でどこかへ消え失せます。。。(≧∇≦)ブハハハ!
ウランちゃんは災難だったね^^;・・・ポメはよく覚えてるからこれから絶対ガムテープには近づかない気がするわぁ~~(#^.^#)
とにもかくにも~ウランちゃん、綺麗になってよかったね(^o^)/
で??社長さんはナンデ嫌われてるのカナ~~(爆^^;)

投稿: milky-rabby | 2006.04.18 18:25

ウランちゃんやっちゃったのね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。ミニーちゃんのキャミ似合ってるねかわいいよー。社長さんウランちゃんに嫌われてるなんてかわいそうだわ。早く仲良くなれるといいですね

投稿: あすかママ | 2006.04.18 21:22

ウランちゃん災難だったね~
うちも昔いたポメのりりちゃんが
ネズミ捕りのぺったんに捕まった事があります(-.-)
小麦粉にまぶしてべたべた取ってからシャンプー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ウランちゃんは社長さん嫌いなの?
きっと声が大きいとか?
でも基本的にチビわんこは女の人が好きですよね♪
・・・・これってうちだけ?

投稿: 桃ママ | 2006.04.18 22:58

☆milky-rabbyさんへ☆
こんにちわ~(^^)
セリスちゃんも「お風呂」って言葉を聞くと消え失せるのね(*≧m≦*)ププッ
慌てて逃げるんじゃなくて、静か~に消えるのよね~(笑)

ウラン、もうガムテープは敵でしょうね。プププッ (*^m^)o==3
ま、何事も経験ですから(笑) って、自分が悪いんだけどね(爆)
ガムテープ剥がされるときに痛い思いしたのが、社長が悪いことしてると思ってるみたいです(爆) シャンプーやブラッシングも(>▽<;;
ま、社長は「俺、嫌われてるで~。」と楽しそうに言ってますけど(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.04.19 12:48

☆あすかママさんへ☆
ウラン、やっちゃいました(*≧m≦*)
ミニーちゃんのキャミなかなか似合ってますか?(*^^*)
でも、すぐに着れなくなるんですよね(>▽<;;
社長、怖がられてるみたいです(;^_^A
そのうち子供さんたちも大きくなって、ウランしか相手してくれなくなるんだろうから、仲良くしてしておくように言っとかないとね(笑)

投稿: yuu | 2006.04.19 12:55

☆桃ママさんへ☆
桃ママさんちのポメちゃん、ネズミ捕りやっちゃったんですか!(*≧m≦*)
あ、でも我が家のも昔、ゴキブリホイホイやったような・・・(>▽<;;
みんなそんな経験して大きくなるんですよね(笑)

ウランは、自分のせいで痛い思いしてるのに、それを手助けしてる社長が悪いと思ってるみたいです(;^_^A
わんちゃんって女の人が好きっていうの多少ありますよね♪
でも、何もしない男の人の言うことのほうがよく聞くこともあるし。。。
我が家の父もでしたけど、社長もチョコチョコ悪さをするから嫌われてるのかも( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2006.04.19 13:06

ウドちゃん!可愛くなっちゃって・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ガムテープ・・・我が家もやったけど、ガジガジして回りべとべとくらいだったかな?未だに見せるとおもちゃだと思って持っていって、転がしたり、ガジガジして味わってるよ~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ウドちゃん、流石にテープとられる時は痛かっただろうし、初めてのシャンプーもちょっと怖かった?乾かすのも、いや?社長さん、かわいそう~(*≧m≦*)ププッ
奥さん、そういうとこ、お上手!!
ミニーちゃんのキャミ、可愛いね~♪
そして、やっぱり姫ちゃんのお子!小さい犬、私にも見えました。オメメが笑ってる(爆)

投稿: レオママ | 2006.04.20 07:59

☆レオママさんへ☆
ガムテープ、とりあえずガジガジはするよね(笑)
ウドんちもあとで見たらガジガジの後があったらしい。。。
たぶん、その時にペリッってめくれたテープがどこかの毛について「エッ!エッ!」って思って逃げてるうちにグルグルになったんだと思うけど(*≧m≦*)ププッ
運良くペリッってめくれなかったレオ君にとってはまだおもちゃなのよね~♪
ウドにとっては強敵よ(爆)

そっか~!奥さん、それも作戦だったのか(爆) 言われて気づいた(笑)
しかしまぁ、タイミングよく社長も起きてきたもんだわ(笑)
ま、そ~いう運命なんだろうな~( ̄m ̄〃)

ミニーちゃんのキャミ、可愛いよね~♪ウラン小さくなったらガンちゃんに貰おうかな(笑)
小さい犬、見えたでしょ~♪ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
笑ってて、なかなかいいお顔の小さい犬ちゃんよね(笑)
これって、やっぱりそれぞれ違うのかなぁ・・・検証してみます(*^m^)o==3ぷぷ

投稿: yuu | 2006.04.20 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9654035

この記事へのトラックバック一覧です: ウドちゃん情報♪ガムテープ編&シャンプー編:

« お花とぽめっこ | トップページ | ウドちゃん情報♪うまい棒編 »