« 親子そっくり対決。。。 | トップページ | やっと日の目をみたキャットポケット »

2006.04.06

命名『あんじゅ』

Dscf53271

ガンちゃん 改め 命名『あんじゅ』 になりました。

皆様これからもよろしくおねがいちまちゅ♪

安寿・杏寿・庵寿・杏樹・庵樹・・・・いろいろ考えたあげく、アホそ~な「ひらがな」ってことで(爆)

お鼻の黒い『あんじゅ』でございますが、少しづつ薄くなってきてると思いきや、お鼻のまわりが“雫”のように白くなってきてます(>▽<;;

『雫』ちゃんでもよかったかも(爆) またそんな安易に考える私(;^_^A

チャー君は我が家に残るとなっても、チャー君のままと思います。。。

「ちゃくん」(チャーと伸ばさない)という響きが結構気に入ってるので(;^_^A

(゜O゜;アッ! それじゃ、加藤茶じゃん(爆

まだまだどちらも未熟ではございますが(あたりまえ)、姫六ともども、ひとつよろしくお願いいたします。

~ウドちゃんミニミニ情報~

ウドちゃん、2回目のお注射ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!がんばりました♪ 体重は1.5kgだそうです(>▽<;;

|
|

« 親子そっくり対決。。。 | トップページ | やっと日の目をみたキャットポケット »

コメント

あんじゅちゃん。。。かわいい名前ですね♪
お顔にもあってるよ~(^_^)v
黒いのも薄くなるよね
うちのひなもだいぶ薄くなってきた
1.5キロか~ひなは1.6キロ☆

投稿: 桃ママ | 2006.04.06 21:18

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪~
ご無沙汰でした。
春休みはイヤじゃ~><!!忙しくて~
で・・・
チビ太君もお嫁に?イやお婿に?いや~とついで行ったんだね~T_T 寂しい?と思ったけど・・・姫奈ちゃんは、丁度良く遊んでるの? いなくなったのはわかんないのかしらね~???
元気がよくて何よりです"^-^"
お近くみたいだから良いよね~♪

ガンちゃん、改め、あんじゅちゃんになったんだね~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪ 可愛い名前♪
ヨロシクネ! お鼻周りの白いトコ、かわいいかも~"^n^"むふっ♪

チャー君は、募集することにしたの?
良い嫁ぎ先が決まると良いね~♪(本当は、私がもう1匹欲しいけど、皆が・・・レオがかわいそう~だって。。。何が?って感じなんだけどねぇ~・・・)

ウドちゃん、1,5kg?レオは、そのころ・・・?80日で2kgだった。すごいでしょ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


投稿: レオママ | 2006.04.07 07:47

ゆうさ~ん♪ご無沙汰でっす~~≦(._.)≧ ペコ。なんかいっぱい書きたいことあるわぁ(^w^)ぷぷっ。まずは、命名!あんじゅちゃん!ですかぁ~☆☆ えらい可愛い名前に変身しましたね~♪お鼻周り白くなってきてるし~ってやっぱ可愛いお顔だわ♪それにあのガンちゃん(いや、あんじゅちゃん)がゆうさんの上に乗ってきて、寝てただなんてビックリしました!抱っこされるとあんな奇声を発してたくらいなのにね(笑)
仁くんは、ぶんちゃんとこに行ってもすぐ慣れた様子だったんですね。仁くんの場合→毎週里帰り状態かぁ(*≧m≦*)ププッ。
それと、ウランちゃんは足心配ですね~。社長の膝の上から飛び降りちゃったんですよね(→o←)ゞあちゃー。社長さ~ん、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それから、チャーくんと姫奈ちゃんの小さいころの写真、めちゃくちゃそっくりもいいとこ~~!!ゆうさんもうまくあんな同じショット探してきたね~!!
河川敷での六花ちゃんと姫奈ちゃん、めちゃくちゃすごい猛ダッシュ!で走り回ってたね~!楽しそうなのがすごい伝わってきました!
ってめちゃ前の記事のコメント。。長々となってしまいごめんなさい(^▽^;)

投稿: くみ | 2006.04.07 10:40

☆桃ママさんへ☆
『あんじゅ』似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)
ひなちゃんもだいぶ女の子らしくなってきましたね~☆
1.6キロかぁ・・・うらやますぃ。。。
ウド、どこまで大きくなるのやら(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.07 11:21

☆レオママさんへ☆
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪古い?(笑)
あ、春休みか~。。。そりゃ、お母さん大変だねぇ(>▽<;;
そうこうしてるうちに、チビ太も嫁いじゃいました(>▽<;;
でも、だいぶ大きくなって心配もなくなってるし、近くでいつでも会えるしねv(*'-^*)

『あんじゅ』なんとか名前決まりました(;^_^A
思ったよりも、かわいい名前で私もビックリ(笑)
お鼻の雫・・・小さいながらになかなかいいネタ持ちでしょ(*≧m≦*)ププッ
六花、立場危うしか!!(笑)

チャー君、一応募集することにしました。。。
我が家は女所帯と決ってるもので(>▽<;; 嘘だけど(笑)

レオママさんでも、もう一匹欲しいと思ってるのね~!?
レオ君様様かと思ってたわ(笑)
「レオ君がかわいそう~何が?」って(爆笑)
レオママさん、笑わしてるのか、冷たいのか、何も考えてないのか(*≧m≦*)ププッ
でも、レオママさんちにチャー君が行ったら・・・ビビリ犬2匹よ(爆)
2匹で小さな虫に吠えて逃げる映像が浮かぶ(*≧m≦*)ププッ

レオ君、80日で2kg!!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
すでに大人の域よね(>▽<;; あと、400gで六花の体重(笑)
ウドも確実に追いかけてるよ~(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2006.04.07 11:50

☆くみさんへ☆
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! たっぷりとありがとう☆
『あんじゅ』やっぱり、可愛いすぎ?(笑)
ま、どちらかというと・・・あんじゅくじゅくじゅくぅ~って感じ(*≧m≦*)
ま、顔・だ・けが取柄ですから!親と一緒で(>▽<;;
鼻周りも雫からマダラに変身中だし(爆)マダラで止まりそうで怖いけど(-"-;A

抱っこで奇声て(爆)確かに(笑)
でも、チビ太がいなくなってから、多少、人間を認知したらしく、
ちょっと寄ってきてくれるのよ(;^_^A どんな子犬やねん!!
でも、今だにあの抱き方は奇声あげるけど(>▽<;;

仁くん、常に里帰り状態よ(*≧m≦*)
どっちが家かわからなくなるかも(>▽<;;
今頃、レオくんに怒られてるかなぁ。。。...( = =) トオイメ

ウランの足はだいぶ気にならなくなったらしいです(^^)
ま、痛いときでも走りまわってるぐらいですから(;^_^A

チャー君と姫奈、似たような写真探すのに苦労したのよ~(爆)
最近、チャー君が来たと思ったら姫奈だったり、
姫奈が寝てると思ったらチャー君だったり(>▽<;;
親子ってあなどれんわ~(笑)

河川敷での姫六、楽しそ~やろ~♪
あのスピードは写真だけでは想像できひんやろから、動画にしてみました(^^)
姫奈なんて走るために生まれてきたみたいに見えるし~。。。
あんなんが走ってきたら、そりゃ自転車のお兄ちゃんも逃げるわな~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.07 12:15

あんじゅちゃんかぁ~**
ガンちゃんっていうのも好きだったけど、あんじゅちゃんもカワイイね☆
潤んだ瞳にビッタンコです!(b>▽<)b☆

そうそう、前さ、投稿する時にアルファベット入れるようになってたじゃん?
あれ私のブログでも今そうだよ~。
初めてなった時ビックリしちゃったよぉ(^^;)

投稿: えてこ | 2006.04.07 15:59

☆えてこさんへ☆
はい、『あんじゅ』になりました♪
ガンちゃんって名前、私も好きだったんだけど、
由来が由来だけにねぇ(>▽<;; ガングロだし(;^_^A
潤んだ瞳?私がいつも泣かせれてるんですけど(>▽<;;

えてこさんところも、アルファベットのになったの~?
セキュリティ用に結構つくようになったのかもね~。。。
じゃ、今度書き込みに行くとアルファベットゲームできるのね!楽しみ~(笑)

投稿: yuu | 2006.04.07 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9458998

この記事へのトラックバック一覧です: 命名『あんじゅ』:

« 親子そっくり対決。。。 | トップページ | やっと日の目をみたキャットポケット »