« チビ太の旅立ち・・・75日め | トップページ | チビ太情報♪ »

2006.04.03

寂しい気持ち・・・はないらしい。。。

おチビがいなくなって、姫奈はどう思ってるんでしょう。。。

犬は数が数えられないらしいので、まったく0ゼロになると気づくらしいが、1匹、2匹いなくなっても気づかないとか・・・

Dscf52201

チビ太の旅立ち30分後には・・・(-"-;A

1匹減って、私の遊べるスペースが広くなったから、これで遊びなさい!( ̄^ ̄)b

翌日には・・・

2匹と大暴れ(;^_^A 

姫奈、頭数が少ないと遊ぶのよねぇ(;^_^A 姫奈にも4匹ってのは想定外だったのかしら。。。 でも、おチビたちもそろそろ力がついてきてるので、姫奈かなり必死(*≧m≦*) てか、本気で遊んでおります。。。

Dscf52381

あげくの果てには、長座布団でも本気遊び(-"-;A ...アセアセ カエルみたい(*≧m≦*)ププッ

Dscf52441

左がガンちゃん、右がチャー君・・・の尻尾(*≧m≦*) 姫奈の尻尾が切れてるのが残念。。。(-。 -; )

最後は親VS子&おばさんの綱引き(>▽<;;  どっちが親かわかんね~よ(;^_^A

|
|

« チビ太の旅立ち・・・75日め | トップページ | チビ太情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9440173

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。:

« チビ太の旅立ち・・・75日め | トップページ | チビ太情報♪ »