« チャー君の趣味&性格 | トップページ | 免許更新 »

2006.04.19

あんじゅとケンカ

あんじゅは遊んでて、テンションが上がってくると、おもちゃを噛むついでに指に歯があたることがあります(-"-;A おもちゃの延長として指とわからずに噛んでるのか、わかって歯をあててるのかを見分けるところが微妙ですが(-"-A

そして、とうとう、細長い針のような歯は凶器に・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

Dscf56731

そして、ま~ったく悪気のない顔(ーー;) そりゃ、そ~だ。たぶん、おもちゃを噛んだつもりだもんね(/_;)

怒るに怒れない・・・くそ~っ!かわいいじょ~(>▽<;; チャー君はやっぱり大人しいし(^^)

ん?前から思ってたけど、あんじゅの顔って・・・ヒゲとモミアゲがつながったおっさんみたい(*≧m≦*)ププッ それか・・・反対からみても同じ顔の絵みたい?(>▽<;; 

しかも、母・・・「あんじゅ、黒くて長い棒でもくわえてるのかと思ったら顔が黒いだけやった」(爆) それは失礼にもほどがある!!飼い主のくせに!  しかも、2回ほど「ん?あぁ、顔が黒いのか・・・」と思ったらしい(>▽<;; ほんと失礼ね!(○`ε´○)プンプン!!

ということで・・・

Dscf56751

姫奈に言いつけてみました(>▽<;; アセアセ

「ちょっと~、お宅のお子さん、私の手噛んだんですけど~、ど~してくれはりますの~ん?ちゃんと教育しといてもらわんと困りますな~。」京風にアレンジ。。。

姫奈・・・聞いちゃいね~~~このまま寝た。。。_| ̄|○ガクッ

|
|

« チャー君の趣味&性格 | トップページ | 免許更新 »

コメント

えっ!!∑(`д´ノ)ノ 流血ですかぃ!?
大丈夫?てゆうか他人事じゃないわぁ(-ω-;)
いちごがまだ甘噛みするから・・・。
血がでるほどじゃないけど、チビの歯ってほんと鋭いもんね~・・・(";;;

あ、そうそう!
↓の、柵飛び越えたってヤツ!
赤ボは60センチのサークル飛び越えたことあるよ~。
しかもゴハン食べたさに(笑)
かなりビビりました。。。(=ω=;)

投稿: えてこ | 2006.04.20 20:21

あんじゅちゃんまんまるおめめで、カメラ目線でかわいい・・・ぬいぐるみみたいね。赤ちゃんの時の犬歯って痛いですよね。みらいさん昨日奥歯が1つ抜けました。もちろんGETできましたo(〃^▽^〃)o

投稿: あすかママ | 2006.04.21 09:26

あんじゅちゃんもチャー君もかわいいねえ~
ゆうさん母さん!たしかに口が黒いと一瞬ん?って事あるよね
うちもひなが黒いんで・・・最近ちょびっと薄くなりましたが
ひなは甘噛みしないけどみるはすっごかった!!
おまけに最近くわえた物を取られそうになって娘は噛まれて流血!パパも歯型が!
私は痛いのがいやなのでお菓子で釣ります(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006.04.21 12:52

☆えてこさんへ☆
流血ですわ~(/_;) っていうか、遊んでるときだけに私が手を動かしてるので、
歯が当たったのをグイッと引張ったわけやね(>▽<;;
甘噛みは我が家少ないよ~♪(^◎^) バブゥの頃から噛んだら指をググググッと突っ込んでやったから。。。( ×m×)オエェってさせるほどするのがコツ!(爆)

ウドのサークルは話からすると50cmぐらいかな。。。
赤ボ君、60cmて・・・成犬のジャンプやがな!(>▽<;;
昨日振り返ったら、あんじゅがソファに乗ってたなぁ。。。ゴハン食べたさに(笑)
ソファだけは大人ぽめっこだけの聖域だったのに。。。
日々成長するのを誰か止めてくれ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.21 13:26

☆あすかママさんへ☆
ぬいぐるみみたい?・・・と、言われてこの写真じっくりみたら・・・
黒いヒゲの周りの毛・・・つけ毛のモミアゲみたい(爆)
まだまだ小さい歯だからと油断してたら、かなり伸びてきておりました(-"-;A
みらいちゃん、歯の生え変わりなんですね!
奥歯ゲットですか!(= ̄▽ ̄=)V やったね!
奥歯貴重ですよね?
我が家、犬歯はどちらもあるけど、奥歯はどちらかのしかないような・・・

投稿: yuu | 2006.04.21 13:37

☆桃ママさんへ☆
口が黒いと、みんなそう思うんですね(>▽<;;
甘噛み、我が家も姫奈はスゴかった(^^;力も強いし(>▽<;;
アゴ持ってシツケてましたけど、あれって人も結構痛いんですよねぇ(;^_^A
姫奈も取られると思うと噛みそうな勢いで唸りますよぉ(;^_^A
でも、噛みはしないです。。。噛かれそうな勢いで怒られてますから(笑)
そこだけはスパルタなので( ̄^ ̄)b でも、子犬には弱い(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.21 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9682643

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅとケンカ:

« チャー君の趣味&性格 | トップページ | 免許更新 »