« あんじゅの趣味Ⅱ | トップページ | お花とぽめっこ »

2006.04.16

ワクチン接種・・・3ヶ月

2回目のワクチンを打ちに行ってきました~♪今日は大人ぽめっこたちはお留守番。。。

狂犬病注射のため、かなりの賑わいの病院(-"-;A そっか~。。。忘れてた。。。やっぱり平日に行くべきだった。。。

ということで、待ち時間は1時間程度(;^_^A

人も犬も多いので、とりあえず車で待つことに。。。

普段、車に乗るときはキャリーの中なので、初めて車の中を見る“あんじゅとチャー”

Dscf55921

ヌヌヌッなんだこの光景は!?

Dscf55871

かあさ~ん、ココ何処?ボク怖いよ~。。。

Dscf55911

チャー君が泣いてる(/_<。)ビェェン 大粒の涙が(--、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

一方、あんじゅは・・・

Dscf56011

猿のように、立ち上がって外を見て~

Dscf56051

六花のように、肩に乗り~

Dscf56111

何故か、腕を歩く(-"-;A で、ここでポーズ♪って何者やねん!

しかも、この後、道路の走る車を見すぎたあんじゅは吐きやがった(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 多少、車で酔ってたんだろうけど、車止めて何十分も経ってから吐かなくても(-"-;A

Dscf56171

診察室でもウロウロ~。。。

その後、ワクチン注射のときに、怖がらないように顔を近づけて「よしよし~」って言ってあげるのですが・・・

あんじゅ・・・ゲロ臭い(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

Dscf56161

あんじゅの注射の間、キャリーに入れてたハズのチャー君がいない!

Dscf56151

と、思ったら、足元にきておりました(>▽<;;  「かぁ~さん、ボク怖い。。。」(;^_^A 

でも、チャー君、注射も条虫検査で検便(兄弟代表ということでチャー君だけ)されても、ウンともキャンとも言わずお利口さんでした(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そして、やんちゃ娘のあんじゅは針をさされても、「ギャン!」、終わってからも「ギャンギャンギャンギャン!!」大げさなんだよ。。。ちぇっ(-。 -; )

Dscf56251

帰宅後は、みんなでゆっくりお昼寝~♪チャー君、気持ちよさげ~(^^)

Dscf56241

牛のヒヅメを抱いて寝る女、あんじゅ(-"-;A ...

|
|

« あんじゅの趣味Ⅱ | トップページ | お花とぽめっこ »

コメント

笑っちゃいけないけど。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
同じ兄弟でも性格全然違う??!(^_^.)
腕を歩くあんじゅちゃん~小さいのねぇ~~(アタリマエッカ。。。^^;)
チャー君がな・泣いてるぅ~~~(T-T )( T-T)ウルウル
こうやって見てると人間もワンも女の方が強いかもね!(爆)。。。柱| ̄m ̄) ウププッ

投稿: milky-rabby | 2006.04.18 18:38

☆milky-rabbyさんへ☆
ほんと、同じ兄弟なんですけど、容姿も性格も一番違うコたちが残ってるようで(>▽<;;
チャー君、ほんとは少し酔って涙がでてたんだと思うんですけどね(;^_^A
でも、外に出ると大人しくなるチャー君はかわいいです♪走らすと鉄砲玉ですが(^^ゞ
ただの根性ナシかと思ってたら、あんがい注射も大丈夫でなかなかいい男かも(*≧m≦*)
あんじゅ、腕に乗るとは思ってませんでした(-"-;A
さきが思いやられるタイプです(爆)

投稿: yuu | 2006.04.19 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9650857

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種・・・3ヶ月:

« あんじゅの趣味Ⅱ | トップページ | お花とぽめっこ »