« 同窓会お花見~♪ | トップページ | 姫奈の抜け毛 »

2006.04.09

同窓会その後・・・

お花見会場でウランちゃんと別れ、チビ太も一旦我が家へ・・・

Dscn83771

当たり前のように私のところにきて、膝で寝るチビ太(*^o^*) イヤン(*ノ∇)ゝかわいいじょ~♡ まだ、我が家でのクセがぬけてないのか、一生このままなのか・・・一生がいいなぁ(>▽<;;

Dscn83831

で、頭の毛で遊ばれるチビ太( ̄m ̄〃)

Dscn83841

お決まりの浪人風(*≧m≦*)ププッ チビ太が一番頭の毛がふさふさなのでいつもこ~されるのだ~プププッ (*^m^)o==3

Dscn83801

動くので、Bちゃんに預けたらそのまま寝てる(ーー;) 結局、誰でもいいのよね(/_<。)ビェェン ほんとの飼い主だけど(;^_^A

帰りにBちゃんの後ろをついていくチビ太にちょっとジェラシィ(T^T)クゥー

ま、いいんだ。我が家にもかわいいおチビがまだ2つもいるし♪ d(⌒o⌒)b♪

Dscf54831

飼い主にほど遠いところで寝てるあんじゅ(TT▽TT)ダァー  チャー君はイチゴハウスの中(;´д`)トホホ 

|
|

« 同窓会お花見~♪ | トップページ | 姫奈の抜け毛 »

コメント

ゆうさん、こんばんわぁ~~(*^。^*)
お花見~とっても楽しそうだったぁ♪
家も今日からセリスと二人の時間が増えるのでサクラを見に行きたいのに、お天気は台風かと思うほどの強風と雨でどこへも行けてません。( 一一)多分、今日の風でサクラもかなり散ったんじゃないかと想像します。(ToT)
仔犬ちゃんたちって可笑しいね!!
だって、今まで一緒にいてもある日突然いなくなっても、また久しぶりに会ってもいつもと変わりなく違和感なく遊べるんだもん§^。^§
遠くに貰われてしまったら、こういうこともできないから、やっぱご近所かせめて近畿圏がいいね(笑^^;)
その後チャー君を募集されたみたいだけど、まだ候補はなしですかぁ~~(^^ゞ

投稿: milky-rabby | 2006.04.11 22:11

仁君、ご挨拶<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v
良い名前をつけてもたって良かったね☆⌒(*^-゜)v

ゆうさん、久し振りにお膝の上の暖かさ・・・ウルウルしなかった?
たまに会えるから嬉しいよね~。ご近所さんへ行ったからこれからも間近で成長が見られるし、良いね~♪これからも登場楽しみにしてるね~♪

投稿: レオママ | 2006.04.12 10:12

>帰りにBちゃんの後ろをついていくチビ太にちょっとジェラシィ

↑(--)(_ _)(--)(_ _)ウンウン。
わかるわかる!!
ひなたってすごいお腹見せる子なんだけど、友達とかにも結構見せるのよ~。
人を信頼してるってことだからいい事なんだけど・・・「そんな簡単にお腹見せんなよ~・・・o(>д<o;)」って思ったりもする。。。(笑)

投稿: えてこ | 2006.04.12 15:18

☆milky-rabbyさんへ☆
お花見楽しさが伝わりましたか~?(*^o^*)
でも、結構飼い主たちヘロヘロでした(>▽<;;
こちらも雨がかなり強いです(>.<)
セリスちゃんとお花見いけるといいですね~。
雨さえ上がれば、花びらが舞ってるお花見もいいですよね~♪

おチビたち、自分たちが兄弟と思ってるのか、ただ単に子供同士だから遊んでるのか・・・微妙なところです(;^_^A
遠くても元気であればいいんですけどね。。。せめて手渡しがしたいので(^^;;;
候補の方はまだ現れてないのですよ。。。再挑戦お待ちしております(笑)

投稿: yuu | 2006.04.12 18:04

☆レオママさんへ☆
仁君、いい名前でしょ~♪もしかしてレオママさんもKAT-TUNの・・・?(笑)

膝の上の暖かさもさることながら、部屋に入ったときにこっちに向ってくる動きがたまりましぇんでした~ ”(*>ω<)o"クーーッ
でも、アレは幻。。。今の膝の上はスカスカッでし(/_<。)

投稿: yuu | 2006.04.12 18:31

☆えてこさんへ☆
わかるわかる!!
お腹って簡単に見せてほしくないよね~(笑) 
特に男の子は(*≧m≦*)・・・いろんな意味で(爆)
でも・・・コレ↑ってえてこさん、自分の子だから正しいのよね。。。
私、人の子にジェラシーだった(爆)

投稿: yuu | 2006.04.12 18:34

ちびたん。。かわい。。
なんとなくうちの子なのに!ってかんじが抜け切らないのでは?
そんな気がする~~(>_<)
私だったらそうかも~~~~
いっぱいポメ飼ってみた~~~~い

投稿: 桃ママ | 2006.04.12 21:04

☆桃ママさんへ☆
ちびたん、かわいでしょ~♡
でも、“ちびたん”じゃなくて“仁丹”になっちゃった(>▽<;;
うちの子って気はあまりもうなくて、
しいていうなら・・・責任のない叔母の気分(*≧m≦*)
いっぱいのポメ憧れますよね~♪
でも、一気に子犬4匹はやめといたほうがいいですよ(笑)

投稿: yuu | 2006.04.13 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9537078

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会その後・・・:

« 同窓会お花見~♪ | トップページ | 姫奈の抜け毛 »