« ご飯はじめました・・・76日め | トップページ | 命名『あんじゅ』 »

2006.04.06

親子そっくり対決。。。

チャー君を姫奈を比べてみました。。。左がチャー君です。。。

Dscf53241Dscn01621

姫奈・・・足短い?(>▽<;;

Dscf46931Dscf00211

寝顔・・・どちらもぶちゃいくです(*≧m≦*)ププッ

Dscf5170120031004_1744_0001

チャー君のほうが、優しいお顔をしております(;^_^A

Dscf53212Dscn01721_1

目の光る色も一緒。。。ちょっぴりお猿も(>▽<;;

チャー君、フラッシュだとお猿が浮かんでくるようになりました(;^_^A

こ~やって比べると、似てるようで思ってたよりも似てないような。。。

~~~募集中~~~

チャー君の飼い主様を募集することにしました。遅いですが(^^ゞ

チャー君を可愛がっていただける方がいらっしゃいましたら、

こちらまでご連絡くださいませ~♪

|
|

« ご飯はじめました・・・76日め | トップページ | 命名『あんじゅ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9457305

この記事へのトラックバック一覧です: 親子そっくり対決。。。:

« ご飯はじめました・・・76日め | トップページ | 命名『あんじゅ』 »