« チビ太嫁ぐ前日・・・74日め | トップページ | 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 »

2006.04.02

チビ太の旅立ち・・・75日め

今日はチビ太の旅立ちの日。。。

朝から・・・

Dscf51781

おもちゃ箱をあさっております(-"-;A

Dscf51761

でも・・・かわいい~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**ダメダメ飼い主(*≧m≦*)

Dscf51791

あら?長座布団がモッコリもこみち(爆)  

チビ太が「ここが新しい基地になったのはナイショやで!(^_-)---☆Wink」(*≧m≦*)ププッ

Dscf51821

中身はやっぱりこの2人(-"-;A ソファに入れなくなったのか、最近入らないなぁ~と思ったら、座布団の下を見つけたらしい(-"-;A

ま、そんな感じで一日が始まり。。。(;^_^A

やがて、お迎えの歓迎式(>▽<;; アセアセ

ま、一番うるさいのは六花ですけど(>▽<;;

Dscf51941

チビ太。。。で遊ぶBちゃん(*≧m≦*) ライオンカットするとこんな感じかしら。。。プププッ (*^m^)o==3

その後、すぐにおチビたちがおやすみタイムになってしまったので、「チビ太お持ち帰り」を起きるまで待ってくれました(^^)

Dscf52031

サル山ならぬ、犬山(*≧m≦*)

Dscf52061

我が家、最後の寝顔。。。もうちょっとまともな寝方でもよかったと思うんだけど(>▽<;;

Dscf52091

最後にみんなで記念撮影♪ 今度はみんな同じ大きさでした(;^_^A

チビ太、たぶん来週里帰り(爆)

なので、気分は・・・遠足に行かせるお母さんの気分です(>▽<;;

「チビ太~!!お弁当とお菓子とハンカチとちり紙、ちゃんと持ったか~?」って感じ(*≧m≦*)

違う例えでいうなら・・・お泊り保育?出張?単身赴任?(爆)

じゃ、チビ太、来週会お~ねd(^-^)ネ!

|
|

« チビ太嫁ぐ前日・・・74日め | トップページ | 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9428131

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太の旅立ち・・・75日め:

« チビ太嫁ぐ前日・・・74日め | トップページ | 寂しい気持ち・・・はないらしい。。。 »