« 嫁入り前にキレイにしないとね♪ | トップページ | チビ太嫁ぐ前日・・・74日め »

2006.04.01

久々のカフェ♪

今日は友人Nさんの車検に付き合うついでに、カフェにつき合わす私σ(^_^; 

Dscf50961

出産後、医者以外はあまり外出もしてなかったので(あ、昨日河川敷行ったケド(;^_^A )姫奈も連れて・・・

Dscf50971

いやいや、ほんま嬉しそう(>▽<;; アセアセ

Dscf51021

Wann's cafe さんのプリンが姫奈の大好物♪六花まで嬉しそうな顔をしておりますが・・・

Dscf51001

ほんとの六花はこんな感じ(;^_^A カフェがあまり好きではありません(-"-;A 姫奈はまだもらえないのでアクビ中。。。

Dscf51031

プリン。。。穴あきそうです(>▽<;;

Dscf51051Dscf51041

他のお客さんのわんちゃんたち。。。見事な耳髪のパピヨン君とちゃめっケのあるシーズー君 どちらもシャンプー後でいい香り~♪

Dscf51151

ぽめっこたちはカフェでプリンを食べたので、飼い主たちはカフェの近くの「HAKUJUJI」さんでケーキを買って帰りました~♪チーズケーキ&タルト♪(*≧m≦*)ププッ

|
|

« 嫁入り前にキレイにしないとね♪ | トップページ | チビ太嫁ぐ前日・・・74日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9425932

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のカフェ♪:

« 嫁入り前にキレイにしないとね♪ | トップページ | チビ太嫁ぐ前日・・・74日め »