« やっと日の目をみたキャットポケット | トップページ | 同窓会お花見~♪ »

2006.04.08

お花見パートⅠ

Dscf54701

いつもの河川敷の反対側は桜通りです♪

まだ満開ではないのが残念なんだけど、来週じゃね~。。。ってことで・・・

Dscf54271Dscf54281

おチビたちも初河川敷♪あんじゅ嬉しそう(*^^*)

Dscf54231

チャー君、走り方まで姫奈そっくりに(>▽<;;

Dscf54241

あんじゅ、いっちょこまえに飛んでる(*≧m≦*)ププッ

Dscf54371Dscf54461_1Dscf54491

おチビたちも桜と一緒に♪遊んだあとなので、へろへろ状態(>▽<;; チャー君眠そう~(;^_^A

Dscf54521Dscf54631Dscf54551

大人ぽめっこたちもヘロヘロ~(;^_^A アセアセ・・・

Dscf54641

道路沿いの桜並木を撮りたかったのに、いい写真がないよ~(-"-;ADscf54681

このパターンがよかったのに、二人してそっぽ向かなくても(-"-;A

☆予告☆

明日は4兄弟の同窓会?親戚の集まり?お花見になりました(*^^*) 仁君、ウランちゃんも登場しますv(*'-^*)bぶいっ♪ お楽しみに~☆

(更新は明日できるかわかりませんが(;^_^A)

|
|

« やっと日の目をみたキャットポケット | トップページ | 同窓会お花見~♪ »

コメント

広いところで走れてうれしそ~~(>_<)
あんじゅちゃん笑ってるよ~~
チャー君走るの早いね!
いいないいな~どのブログ見てもみなさんお花見してる!こちらはまだなんですよ~
今日は親子親戚一同のお花見大宴会ですね(^_^)v
きっと楽しい報告が見れるでしょう
楽しみに待ってるよ(*^。^*)

投稿: 桃ママ | 2006.04.09 09:35

桜並木、綺麗だね~(*^-^*)
ちびっこちゃんたちも嬉しそうに走ってる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は同窓会お花見なんですね。
UP楽しみにしていま~す!(●^o^●)v

投稿: かおりん | 2006.04.09 09:51

お久しぶりです。空に似ていたちび太君も婿入りしてしまいましたね。おサル時代はやはりチャー君に似てるわ^m^  みんな集まったお花見、如何でしたか?空と姫奈ちゃんも会わせてみたいですね(*^_^*)
そういえば、二回目のワクチンの時、ウランちゃんと同じ1.5キロでしたよ。今は3キロです…

投稿: 武藤家 | 2006.04.09 16:32

同窓会どうだった?
楽しかっただろうな~♪

みんな大きくなったね~!!
特にチャーちゃんなんて顔つきがググッと大人びちゃって☆(σ>▽<)σ“
ビックリだわ~。。。(^^;)

そうそう、家もゆうさんチと同じ道を歩んでるみたい。。。
家に残るいちご、超気が強い・・・(-∀-;;;
赤ボとかき~ことか、もう常に愛嬌振りまくってすっごい愛らしい性格してるの。
だけどいちごは・・・確かに顔は可愛いんだけど、懐いてるんだけど、、、でも凶暴、みたいな(爆)
先住犬もいちごにはたじたじ・・・。
この先どうなるんだろ~・・・ ;;;―⊥―)

投稿: えてこ | 2006.04.10 18:53

☆桃ママさんへ☆
チャー君、写真だけで早そうでしょ~(;^_^A
これがまた捕まえようとすると逃げるのよ(-"-;A ...
桃ママさんのあたりはお花見まだなんですね~♪
後から見るお花見情報もうらやましいかも~。。。

投稿: yuu | 2006.04.10 19:16

☆かおりんさんへ☆
桜並木すごいでしょ~♪
やっぱり走らせてあげるといい顔しますね(*≧m≦*)
同窓会この場所じゃなかったんで残念なんですが、
UPしてますので、また見てくださいね~☆

投稿: yuu | 2006.04.10 19:17

☆武藤家さんへ☆
チャー君、似てきたでしょ~!? 最近、ほんと間違えます(;^_^A 
これ以上大きくなると見分けつかないかも(>▽<;;
空君、ワクチン時1.5kgだったんですね!
じゃ、ウランちゃんも3kgで止まるかしら♪
でかいウランちゃんも見たいような気も(笑)
同窓会いつかしたいですね(^^) そっちも考えなきゃ。。。

コメント投稿しちゃうと編集できないのですみません。。。直しておきました(^^)

投稿: yuu | 2006.04.10 19:21

☆えてこさんへ☆
同窓会UPしました~☆
なんかま~ったくまとまりない内容なんですけど見てね~(;^_^A

大人っぽい顔になってきた?
えてこさんちのおチビちゃんのほうが、久々に登場するからたまげるわよ(爆)
そだよね~。。。日に日に成長するんだもんねぇ。。。まだまだおチビのままがいいな~(>▽<;;

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! えてこさんちもヤバイ感じ?(笑)
飼い主って選ぶ権利があるのに、どうしてそんなの選んじゃうんだろうね~(>▽<;;
しかも、何故か決めたらかえる気にならないしねぇ(;^_^A
お互いおチビに泣かされながら強く生きようね(T^T)クゥー(笑)

投稿: yuu | 2006.04.10 19:26

この時は、お天気良かったのね~♪
すっごく綺麗な桜並木!
ハハッ!そりゃ~撮りたいよね~グットな写真!!
でも、おとなぽめっとお二人さん、オチはサイコーっす!(爆)

それにしても、もうこんなに飛んだり走ったりするんだっけ~???
良い顔してるよね!
コロコロ・・・可愛いだろうなぁ~うんうん!!

投稿: レオママ | 2006.04.12 09:56

☆レオママさんへ☆
そ!この日が一番いいお天気だったの~♪
お天気よすぎて犬たちヘロヘロですけど(>▽<;;
特に大人ぽめっこたちは、ほんとやる気ないっス。。。(笑)


おチビたち、すごいでしょ?でも、よく考えたらまだ3ヶ月なってないんだよね(;^_^A
ふわふわしてて大きく見えても、中身は小さいんだし(笑)
ど~考えても、姫奈の子だからパワフルなんだと思う(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.12 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9488518

この記事へのトラックバック一覧です: お花見パートⅠ:

« やっと日の目をみたキャットポケット | トップページ | 同窓会お花見~♪ »