« 同窓会その後・・・ | トップページ | あんじゅの趣味Ⅰ »

2006.04.11

姫奈の抜け毛

とうとうやってきました。抜け毛の時期が(>▽<;;

全然抜けないんじゃないの???って思っておりましたが、ここ毎日、毛の絨毯の上で生活しております(-"-;A

Dscf43051Dscf55171

上は1ヶ月前の姫奈。。。下は現在。。。

まだ、みっともないほどではないですが・・・シースルー状態(爆) スケスケ~って感じ(;^_^A

ま、本人(犬)はいたって元気で・・・

ウランちゃんが上手に鳴らしてたので、我が家のおチビたちも鳴らせるのかしら?と新しいイチゴを放出。。。したところ・・・

やっぱり姫奈が夢中(-"-;A しかもお古はあるのに新しいのがわかるんだろうなぁ。。。新品の匂い?噛みごこちの固さがいいのかしら?

一時間後・・・

Dscf53791Dscf53801Dscf53721

まだ夢中(-"-;A ...

Dscf53761

とりあげたら、勝手にちんちんまでする始末。。。(;^_^A かわいそうなのでもう少し遊ばせてあげました(>▽<;;

|
|

« 同窓会その後・・・ | トップページ | あんじゅの趣味Ⅰ »

コメント

いつも修整、ありがとうございますm(__)m
抜け毛、すんごいですねえ(@_@)
スケスケって...いいなあ、夏場も涼しげで...。
空は多少は抜けるものの、毛深い?のでどうにも暑苦しく、サマーカットされてしまうのでした。また夏頃に、可笑しな姿に変身した暁には写真送りますね。

今日、狂犬病の注射の時、3.24キロでした。姫姉さん、どうでした?

投稿: 武藤家 | 2006.04.14 19:40

☆武藤家さんへ☆
修正、いえいえ、すぐですから(笑)一緒に助け合っていきましょう♪ 
抜け毛すごいでしょ。。。。 あ、書き忘れておりました!
これは普通の抜け毛ではなくて、出産後の母犬が体験する抜け毛です(;^_^A
いつもの夏はもっとふさふさですよ~(笑)
それに、今抜けてたら、真夏にはちょうどふさふさに(爆)
姫奈は暑がりなのでサマーカットしてあげたいんですけどねぇ(;^_^A
夏の可笑しなって(笑)
空君のサマーカット、好きですよ~♪かわいい~(*^^*)
サマーカットと言わず、どんどん写真くださいね~♪
姫奈の体重?女の子だから聞かないでください(笑)
嘘です。まだ、計ってません(爆) 計ったらまた報告しますね~(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.14 21:21

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッだいぶ、すっきりしちゃったのね~ 姫奈ちゃん♪
レオはまだ抜けません!ますますフサフサ丸々に。。。
なんだか又大きくなった様~?とか思ったけど、いやいやまだまだ冬毛だから・・・と自分をごまかし、狂犬病予防接種に行って来ました。そうしたら・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん 去年より、0.3kgも増えてた!っていう事は・・・
ちょっと大きな声では言えません><
ダイエット開始です!

投稿: レオママ | 2006.04.15 22:54

☆レオママさんへ☆
シ~スル~スケスケ~笑えるでしょ?(*≧m≦*)
これは、産後の毛抜け時期なんですよ~。。。だから、六花はまだフサフサです(^^)
何故か、子供を生んで3ヶ月後に抜けるんだよねぇ~。。。
授乳中ならともかく、無意味のような気がするのは私だけかなぁ(>▽<;;

レオ君、冬毛だから大きく見えるのよね~♪と思いたい気持ちかなり!わかります(>▽<;;
0.3なら今のうちにちょこっとダイエットですねd(^-^)ネ!がんばれ~レオ君(^0^)

姫奈も太りやすいので、アレ?って思ったときは・・・気のせい・・・ってことで(嘘)
でも、子育て中はたくさんあげないといけないし、食べても太らなかったのが、育児終了で、そろそろヤバイかな。。。
毛も抜けてきてまさしくボンレスハム状態(爆)なので、姫奈もダイエットかなぁ(;^_^A

投稿: yuu | 2006.04.17 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9570069

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈の抜け毛:

« 同窓会その後・・・ | トップページ | あんじゅの趣味Ⅰ »