« あんじゅとケンカ | トップページ | 問題です! »

2006.04.20

免許更新

誕生日1ヶ月後まで大丈夫になった免許の更新。。。大丈夫になればなるほど、遅く行ってしまうもので(>▽<;; ギリギリセーフ! _( -"-)_

前の更新後、引越したので、更新に行くのは駅前の警察になりました。前の所と少ししか違わないのに、管轄が違うんだと。。。あ~じゃまくさい。。。

駅前ってゴミゴミしてるからあんまり行かないしね~。。。久々に行ったら・・・

Dscn84011

すっかり城下町Σ(- -ノ)ノ エェ!?  近年、映画の撮影やらなんやらと、やたらと村おこし状態の市なので、観光センターみたいのまで新しく作ってございました。。。

へ~、ここは観光地なのですか~~~。。。お城なんて小さい頃から見飽きるほど見てきてて、あるのが当たり前でな~んにも珍しくなく、お城の周りといえども、小汚い町だったんですけどね~。。。はりきっておりますな~。。。地元民が普段着でウロウロしてるのがハズかしくなりますわ~(>▽<;;

Dscn84051

でも、せっかくなのでパチリ♪

・・・せっかくなんだったら、もう少し桜がキレイに咲いてる頃に来ればよかった(>▽<;;

3年後はそうしよう・・・ん?3年ってことは・・・(>▽<;;

っていうか、講習日って1ヶ月以上先なんだよねぇ・・・また忘れるよ(-"-;A

|
|

« あんじゅとケンカ | トップページ | 問題です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9695294

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« あんじゅとケンカ | トップページ | 問題です! »