« フルコース♪ | トップページ | お主、なかなかやるな~ »

2006.04.24

(^_^)V ピース(^_^)V ピース

朝から指を切りました。。。包丁で(/_;)

左指の人差し指と中指の内側を・・・

どうして、こんな切り方かって?

フランスパンを手の上で切ってたのよねぇ~(;^_^A そうそう、お豆腐きる要領で(>▽<;;

やわらかいフランスパンだったし、チョンと切ればいいやと横着したら、最後の皮?が固かった・・・グッってしたら・・・Σ(>д<) イテッ!!

手のひらじゃなく、指ってところがまだ救い・・・のような気も・・・しなくも・・・・なくもない・・・

あ~ぽめっこたちシャンプーしといてよかったぁ(^。^;)ホッ

昨日洗ってなければ、いつ洗えるか・・・いや、いつ洗う気になるか(>▽<;;

って、全治そんなにかかるわけじゃないけど(;^_^A

とりあえずは、まだ切りたてなので(>▽<;;  指を軽く浮かした感じで(;^_^A

ま、キーボード打ててるし、なんとか支障はなさそうです。。。

でも・・・

当分の間・・・

左手は・・・

嬉しくなくても・・・

(^_^)V ピース(^_^)V ピース (爆)

|
|

« フルコース♪ | トップページ | お主、なかなかやるな~ »

コメント

げっ!!フライパンを手の上で切るって???と暫く考え込んだ私。。。( 一一)
いつもの早とちりです。(^^ゞ
私もむか~~し切った薬指の傷が一生傷で残っています。
包丁は気をつけようね(^_^.)お大事に♪

投稿: milky-rabby | 2006.04.25 11:58

見ただけで痛そう~
わんこのシャンプー終わってて良かったね♪
この洗って濡れてる時がまたかわいいんだよね(*^。^*)

↓思いっきり走ってて気持ちよさそうだね
ちびっ子たちも負けずに走ってる~~

投稿: 桃ママ | 2006.04.25 13:13

嬉しくなくても・・・

(^_^)V ピース(^_^)V ピース って。。。 
大丈夫?

痛いよね~! 私、ガラスのコップで、人差指と中指の間を切ったわ~!スポンジでクルクルッと洗っているとき・・・ベキッ!って・・・ひびが入っていたらしい・・・泡だらけの中から血が・・・ギャ~~~!!( ̄_ ̄|||)どよ~ん そんなに力を入れて洗っていたんじゃなかったのに・・・><

また、パワフル!って言われそう~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

投稿: | 2006.04.25 14:09

☆milky-rabbyさんへ☆
フライパン!?それはさすがの私でも(笑)
milky-rabbyさん、小指切ったんですか"/(;-_-) イテテ・・・
ん?包丁で、小指???それもまたどのようにして?(爆)
包丁、ほんと気をつけます。ハイ(。--)ノ

投稿: yuu | 2006.04.25 15:04

☆桃ママさんへ☆
ほんとシャンプーしててよかったです(>▽<;; アセアセ
シャンプーしてなかったら、遊べなくて、ネタなくなりそうですし(笑)
指にジャレつかれないように、あたらないように気をつけて遊ばないといけないし(/_<。)ビェェン
元気いっぱいですよ~♪ ちゃんと、遊んで砂ぼこりまみれで汚れさせておいてからシャンプーですからねd(^-^)ネ! 当分外には出したくない(爆)

投稿: yuu | 2006.04.25 15:09

☆レオママさんへ☆
ってか、レオママさんだよね?(笑)
はい、なんとか大丈夫です(^^ゞ
ガラスのコップで、洗っているとき・・・ベキッ!・・・
それ!私もやった~!!一緒!一緒!
ぎゃはは _(__)ノ彡☆ばんばん!
まだ、小さい頃だったから、私は小指(爆)
お互いパワフルさの言い合いしてどうする(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2006.04.25 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9741828

この記事へのトラックバック一覧です: (^_^)V ピース(^_^)V ピース:

« フルコース♪ | トップページ | お主、なかなかやるな~ »