« フルコース・・・続き(*≧m≦*) | トップページ | (^_^)V ピース(^_^)V ピース »

2006.04.23

フルコース♪

Dscf57011_1

今日はみんなでお散歩です♪ おチビたちも上手に歩くようになりました(*^o^*) 大人ぽめっこのマネをして、吠えることまで学習するといけないので、いつもは別々に散歩してるのですが・・・あんじゅは吠える(-"-;A 何もなくてもとりあえず吠える(爆)

Dscf57101_1

たんぽぽとも改めて撮影♪ 綿毛がたくさんあったので、それと撮りたかたのに、昨日の雨で飛んで・・・っていうか、落ちちゃってるよ(>▽<;;

Dscf57151_1

ん?あんじゅ、何してるの~???

Dscf57161_1

綿毛、食ってるΣ(- -ノ)ノ エェ!? コヤツ・・・油断もスキもありゃしない(-"-;A

Dscf57231_1

大人ぽめっこたちも、なんとか作り笑いで(>▽<;; 今回はボーロ付き♪ ボーロは微妙だったみたいで(;^_^A

じゃ、次は・・・そりゃ、ボールだ!!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・((○

ボールに夢中の姫奈。とりあえず追いかけたい六花。それについていくおチビ( ̄m ̄〃)

最後は、とりあえず走れ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノの六花。。。についていくおチビ(*≧m≦*) この時点で、すでに横にそれてる(;^_^A 

まだまだ夢中な姫奈。。。とりあえず付き合う六花。。。すでに飽きてるおチビ(>▽<;; 

途中で姫奈の超ロングリードにジャレてるし(-"-;A 

まだまだ夢中の姫奈。。。とりあえず走る六花。。。なんとなく走っとけぇのあんじゅ。。。すでにヘコたれてるチャー君(;^_^A

Dscf57321_1

最初のうちは同じ顔で走ってたチャー君(*≧m≦*)

Dscf57441

最後には、超ロングリードを引張って、好き勝手に遊ぶおチビたち(>▽<;; バラバラ~(;^_^A

Dscf57541

「も~、ボク疲れてもたわ~。。。(;´д`)トホホ」

でも、たぶんあなたたちが普通なのよ。。。姫奈が異常なの(>▽<;;

|
|

« フルコース・・・続き(*≧m≦*) | トップページ | (^_^)V ピース(^_^)V ピース »

コメント

きゃぁ~~♪ 上から2番目のあんじゅちゃんとチャー君の可愛いこと!!!
タンポポの綿毛って食べられるんだぁ~~(爆)
みんな楽しそうに走ってたけど、見てる私がゼーゼーなってきたわ。^^;
この日は爆睡だったでしょうね♪

投稿: milky-rabby | 2006.04.25 11:54

最初のうちは同じ顔で走ってたチャー君(*≧m≦*)
最後には、超ロングリードを引張って、好き勝手に遊ぶおチビたち(>▽<;; バラバラ~(;^_^A
「も~、ボク疲れてもたわ~。。。(;´д`)トホホ」

でも、たぶんあなたたちが普通なのよ。。。姫奈が異常なの(>▽<;;
って・・・普通じゃないよ!!

3ヶ月であれだけ走れる子普通じゃない!
ビックリしたもの~

レオデカかったけど、4ヶ月チョイ前でお散歩デビュー!だからこんなに激走できなかったわよ~!!1週間もしたら激走していたような(>▽<;; アセアセ

シャンプー、お疲れ様!
4ぽめちゃんじゃ~、手抜き?できるとこはするよね~(笑)
それにしても、六花ちゃんふわふわ~♪可愛いね~

投稿: レオママ | 2006.04.25 14:03

☆milky-rabbyさんへ☆
たんぽぽの葉は食べられますが、綿毛食べられるのでしょうか?(>▽<;;
あんじゅは、六花に続く、拾い食いのプリンセスなのですよ(爆)
見てるだけで、ゼーゼーですか!(*≧m≦*) お疲れさまです(笑)
ほんと、あんなに走って、よ~生きてるなぁ~って思うほどですよね~(>▽<;;
特に姫奈(;^_^A
爆睡・・・ですよねぇ?普通(;^_^A
おチビたち、シャンプー後もまだまだ遊んでおりました(-"-;A
やっぱり普通じゃないかも(>▽<;;

投稿: yuu | 2006.04.25 15:00

☆レオママさんへ☆
やっぱり、普通じゃないのか(>▽<;;
もしかしたら、そ~じゃないかな~って思ってたんだけど(;^_^A
でも、ウドちゃん、花見の前日に5分ほどだけ外にでただけで、翌日いきなり花見でアレだったんですけど(>▽<;; 一人走りまわってたし(;^_^A
やっぱり、ヤツらは普通じゃないのか( ̄_ ̄|||)

シャンプー手抜きするところはしないとね~(>▽<;;
暖かい日だったし、すぐにお顔も乾いたし(爆)
六花、ふわふわ~っていうか、もこもこ~で気持ちいいんだけど、
ドライ疲れるわ~(-"-;A ... 翌日筋肉痛よ。。。翌日でよかった(^。^;)ホッ(爆)

投稿: yuu | 2006.04.25 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9742985

この記事へのトラックバック一覧です: フルコース♪:

« フルコース・・・続き(*≧m≦*) | トップページ | (^_^)V ピース(^_^)V ピース »