« あんじゅ用ベッド | トップページ | 和菓子? »

2006.04.29

ツノ。。。

Dscf56671

以前、破壊されたキャロット↑を・・・

Dscf58911

姫奈がくわえてるので、Σ(- -ノ)ノ エェ!? と思い、慌てて取り上げると・・・

Dscf58901

縫われてた(*≧m≦*)ププッ

Dscf58891

しかも、ご丁寧にくわえやすいだろうと4箇所も(爆) ツノ?(>▽<;; アセアセ

母よ・・・くわえやすい=噛みやすい=噛みちぎりやすいのだ(-"-;A

ま、今のところ無事ですけど・・・

この縫製をしているあいだ、姫奈のオメメはギラギラ~(☆o☆) 以前、イチゴの縫製のときもそうだった。。。久々のおもちゃは嬉しくて仕方がないのだ(;^_^A

なので・・・

Dscf58921

絶対に渡さない!

Dscf58981

ぜ~ったいに!渡すものか!!

Dscf58961

投げてもらって、落としてしまった日にゃ~、も~必死!!

でも、力に自信のある姫奈は・・・

Dscf58881

「ほれっ!取れるもんなら、取ってみろ!」(>▽<;;

で、近づいたら、くわえて逃げる姫奈(-"-;A

これ、オヤツをもらったときに六花にするワザ?だったのに、最近はおチビにまで(;^_^A

Dscf59011

姫奈が遊び終わったころに、そ~っと取ってくる六花(*≧m≦*)ププッ

|
|

« あんじゅ用ベッド | トップページ | 和菓子? »

コメント

アーハハハハッ!! 姫奈ちゃんも可笑しいけど。。。控えめな六花ちゃんが愛おしいわぁ~~(*^。^*)
↓のおチビちゃんたちのダンボールホジホジの時もそろ~っと素通りしたりして。。。(≧∇≦)ブハハハ!
オモチャって壊れるの早いよね!
で、必ずフエルトで糊付けしてある目は取って食べるし。。。( 一一)
だから、私もそういう時は渡す前に目をハサミで切ったりしてね・・・^^;

それから~キリ番が明日か明後日にやって来そうです。(*^。^*)
連休中にどこへも出かけなければ狙ってみてね§^。^§

投稿: milky-rabby | 2006.05.02 15:39

☆milky-rabbyさんへ☆
六花はビデオとってると、つねにウロウロしてるのですぅ~(;^_^A
たぶん、密かに自分が注目されたいんですよ(>▽<;;
オモチャ、いつもプラスチックの目は気をつけてるんですけどねぇ。。。
このおもちゃ・・・かなり前からあるので、姫六たちでも取らなかったみたいだし、
油断しておりました(-"-;A おチビは侮れませんよね(;^_^A

キリ番が近々なんですね~♪
ご連絡ありがとうございます!
狙うぞ~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

投稿: yuu | 2006.05.02 19:37

ウンウン!きっとお母様が直してくれるだろうと思ってました。
しかし・・ツノ?(*≧m≦*)ププッ
確かに咥えやすい?
でも、違う顔になってまた嬉しかったりする?姫奈ちゃん・・・

前の苺ちゃんのときの、オメメきらきらの姫奈ちゃん思い出しました~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

投稿: レオママ | 2006.05.03 11:15

☆レオママさんへ☆
『きっとお母様が直してくれるだろうと思ってました。』
やっぱり??||-*) ソーッ 私じゃなくてね(爆)
だから・・ツノ!!(爆爆)(*≧m≦*)ププッ
そっか!違う顔だから嬉しいのか!
・・・でも、あのギラギラはなんだったの?
ってぐらい、1日だけで、すぐにいつものイチゴに(;^_^A
私も話だけ聞いて、イチゴのときの姫奈をすぐに思い出しました~(笑)
やっぱり、姫奈は異常だ(-"-;A ...

投稿: yuu | 2006.05.03 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9863332

この記事へのトラックバック一覧です: ツノ。。。:

« あんじゅ用ベッド | トップページ | 和菓子? »