« その後の我が家・・・ | トップページ | 受け継がれるもの・・・62日め »

2006.03.19

団子3兄弟・・・61日目

今日から3チビの生活です。4という数字は2で割れてしまうので、いつもなら2匹、2匹で遊んでることが多かったのですが、3匹になると、3つが固まって遊んでることが多くなりました。。。

DSCF4688-1

でも、ただの団子なので、なにがなにかわからない状態(>▽<;; アセアセ 

3チビになって気づいたこと・・・

このコたち小さいなぁ・・・この3匹って大きさ変わらないのね~(;^_^A ウドちゃん、デカかったなぁ~(*≧m≦*)ププッ 遊んでるときもなんか静かな気がするんですけど~(>▽<;;

DSCF4596-1

チャー君、昨日は入らなかったからそろそろ入れなくなったのかと思ってたのに、全然入っておりました(-"-;A

DSCF4604-1

ガンちゃん、六花に毛を引張られて固まっております(;^_^A

DSCF4606-1

ボサボサのベチョベチョ(;^_^A

DSCF4627-1

チビ太の最近のお気には・・・このまま扉を閉めること(-"-;A ・・・君たちが眠くなったときに入れるように、また開けるの邪魔くさいんですけど・・・(-。-) ボソッ

姫奈、3匹に減ったので少し遊びだしました(>▽<;; 今までも1匹だけ起きてるときとかはたまにおチビの相手してたんだけどね~(;^_^A 後ろ足をピョンピョンするのがミソです(^^ゞ

でも、姫奈の遊びって激しいんだよねぇ(>▽<;; 六花より遊んであげるの下手なんだよね~母なのに~(;^_^A 最後チビ太、冷たい視線で逃げていくし(>▽<;; アセアセ

|
|

« その後の我が家・・・ | トップページ | 受け継がれるもの・・・62日め »

コメント

ガンちゃん、六花ちゃんに遊んでもらって良いねぇ~・・・( ̄ー ̄?).....??六花ちゃんがガンちゃんに遊んでもらって?
どっちにしても、楽しそうだわ~
今までも、ガンちゃん遊んでもらいたかった?ウドちゃんの存在感が大きかったね~

姫奈ちゃん、最後のお顔サイコー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! せっかく遊んであげてるのに・・・タラー__;)みたいな・・・
チビタ君は・・・ママ、ちょっと怖い。。。かな~(爆)

レオもこのピョンピョンよくやるよ~!まっすぐ伸ばすと、体調70cmになっちゃうけど。。。^^;)

投稿: レオママ | 2006.03.23 08:52

☆レオママさんへ☆
そそ、六花がガンちゃんに遊んでもらってるの(*≧m≦*)
ガンちゃんは、特別遊んでほしいわけじゃないみたい(;^_^A
子供だからたまには遊ぶンだけど、一人で走りまわったり、
ホリホリしたりが忙しいらしくて(>▽<;; アセアセ
人間なんて岩としか思ってないだろうしね~(-"-;A ...

姫奈の遊びは激し過ぎるの~(^_^;)
対抗できるのはウドだけだったのに(笑)
レオくんも足ピョンピョンするの~???
あれ、姫奈で初めて見たけど、なんなんだろうね~。。。
イライラ、イジイジの表現???(笑)
レオくん、70cmってデカッ!!(>▽<;; アセアセ

投稿: ゆう | 2006.03.23 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9206942

この記事へのトラックバック一覧です: 団子3兄弟・・・61日目:

« その後の我が家・・・ | トップページ | 受け継がれるもの・・・62日め »