« 六花が母???51日目 | トップページ | 親子でぶるぶるの52日め »

2006.03.10

チャー君がいない!

4匹というのは、ゲージに入れるときや、扉を開け閉めしたときなどは、点呼が必要ですd(^-^)ネ! 我が家では、外に出てる数+イチゴハウスを覗くだけでなく、ぺっちゃんこなので手探りで点呼をしなければなりません(>▽<;; アセアセ

で、今日はなぜか普通にしてるときに・・・「ん?」と思い・・・

点呼!いち!に!さん! ・・・あれ?さん?・・・よんはどこへ???チャー君がいない!!

・・・イチゴハウスを覗く・・・いない。

・・・イチゴハウスを手探りでさがす・・・いない。

前日、母が部屋の戸の向こうにチビ太を忘れてたので(>▽<;; 慌てて戸を開ける・・・いない。

台所や防御してる向こう側にいったのか?・・・おもちゃの入ってる籠の中で遊んでる?・・・いない・・・

え~!!神隠し~!?w( ̄o ̄)w

どこにもいな~い!!(゜゜;)エエッ こんなことってある???? 

・・・と悩んでたら・・・

・・・ごそごそ・・・ごそっ・・・ごそごそ・・・

なにやらソファの下から擦れるような音が・・・

DSCF4051-1

(-"-;A ... チャー君・・・何故そこにいる?・・・

そ~いえば、六花も違うソファの下に入るのが好きだったっけ・・・でも、さすがにこのソファの下は狭すぎて入れないだろうと思ってたのに(-"-;A

かなり暗いので音声だけでお楽しみください(>▽<;; アセアセ


DSCF4052-1
DSCF4053-1

実際はこんな感じ(>▽<;; アセアセ

でも、あまりに「ギャンギャン」言うので、出られないのでは!?と思って慌てて出してあげました(;^_^A 

このお話にはつづきがあります。。。後日をお楽しみに♪

|
|

« 六花が母???51日目 | トップページ | 親子でぶるぶるの52日め »

コメント

えぇ!(☆д☆ノ)ノ
こんな狭い隙間に!?
すごい!!すごすぎじゃないっすか~~!!
どう見ても頭が通るようには見えないのに・・・。

こりゃ~いよいよ目が離せなくなってきたね(^^;


   ・・・あ、前から?(爆)

投稿: えてこ | 2006.03.13 17:00

☆えてこさんへ☆
そそっ、こんな狭い隙間に(;^_^Aアセアセ
小さいながらなかなかやるでしょ♪って、小さいからできる技か(>▽<;; アセアセ
って、喜んでる場合じゃないんだよね~(-"-;A ...
手だけじゃなくて、目も4つ欲しいわぁ...( = =) トオイメ

投稿: ゆう | 2006.03.13 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9071317

この記事へのトラックバック一覧です: チャー君がいない!:

« 六花が母???51日目 | トップページ | 親子でぶるぶるの52日め »