« 「・・・」45日目 | トップページ | 行政も気になる・・・47日目 »

2006.03.04

肉球(パット)が見える46日め

今日は足裏と足回りの毛をカットしてあげました・・・なぜか女の子だけ(>▽<;; アセアセ

DSCF3747-1

モデル:ガンちゃん ほとんど毛玉のかたまりのようですが、寝ております。おチビは「ジッと!!」「ダメ!」なんて言っても聞いちゃくれません(`へ´)

なので、実力行使o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!  寝てる間に切りますd(^-^)ネ!ちなみに爪切りもネ(^.^)b

我が家の場合は、イチゴハウスから1匹づつ手探りで発掘するところからです(>▽<;; アセアセ で、当たったのがガンちゃん(*≧m≦*)

DSCF3748-1DSCF3749-1

まだまだ小さいのでハサミで軽くだけ切りました。。。毛深いのね~(*^_^*) 小さい肉球(パット)がまた気持ちいいんだ~イヤン(*ノ∇)ゝ

DSCF3750-1DSCF3754-1

足さきはど~してとんがるんでしょうね~(;^_^A で、丸くカット。。。((* ̄▽)8×"チョキチョキ!! ポメの足はほんとは先の2本の爪を出すようにカットするんですが・・・邪魔くさい(爆) てか、おチビだし、パピーカットってことで(>▽<;;

DSCF3819-1

モデル:ウドちゃん わかりますかね~。なんとなく揃ってる足周り(*^_^*) とても適当な性格がバレてますかね~σ(^_^;

DSCF3741-1

寝てる所を起こされたチビ太(*≧m≦*) (゜0゜;ハッ1.5頭身プププッ (*^m^)o==3

DSCF3775-1

ウドちゃん、お友達の腕の上です(>▽<;; 飛んでるつもり(*≧m≦*)

チビ太の逆立ちが取れました♪ d(⌒o⌒)b♪ チャー君の逆立ちは金メダル級のすばらしデキでしたが、チビ太はまだまだ修行が足りません(*≧m≦*)

ガンちゃんと遊んであげる六花です。。。たぶん、ガンちゃんに遊んでもらってる六花です(;^_^A

|
|

« 「・・・」45日目 | トップページ | 行政も気になる・・・47日目 »

コメント

チビ太くん銀メダルかなーもう過ごしで金メダルだね。がんばりましょーつばさは46日で1.5キロありました・・・そして今では5キロ弱です

投稿: あすかママ | 2006.03.07 20:28

☆あすかママさんへ☆
チビ太、これで銀メダル狙えますかね~(笑)
じゃ、北京に向けて猛特訓しないと(*≧m≦*)

つばさ君、46日で1.5kgあったんですね!
なかなかいい参考体重ではないですか(笑)
5kg弱・・・つばさ君、男の子だから・・・ウドだと・・・女の子と考えて・・・
4.5kg(予想)ってことで(爆)
ま、社長もデカイから大丈夫か(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.08 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/8987872

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球(パット)が見える46日め:

« 「・・・」45日目 | トップページ | 行政も気になる・・・47日目 »