« 肉球(パット)が見える46日め | トップページ | お知らせ »

2006.03.05

行政も気になる・・・47日目

1ヶ月半が過ぎ、ふと気づくと・・・

アンアン吠えられるようになり、人のひざの上に登れるようになり、指ではなく腕を噛めるようになり(;^_^A、

DSCF3910-1

チビ太も運び屋になり・・・

DSCF3800-1

チャー君はヒザに登れるので、服のリボンを引張れるようになり(^^;

DSCF3813-1

ガンちゃんは足をたたんで猫のようになり(;^_^A アセアセ

DSCF3794-1

ウドちゃんはテレビを見るようになった ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! しかも、「2006年度予算案」のニュースとは(>▽<;; アセアセ

姫奈が怖がるコロコロだって、追いかけまくり(>▽<;; ・・・とても邪魔(-"-;A

何故か六花のベッドとゲージ越しに戦うのでいつも荒らされてる六花のベッド(>▽<;; アセアセ

ウドちゃんの体重をどうしたものかと思い(どうなるものでもないが(>▽<;;)、缶詰やパックを止めて、フードのみにしてみました。。。

お水でふやかすから量は少なく、お腹もいっぱいになるじゃん♪と作戦を立ててみると・・・

次の日なんと!1001gから989gに減ってるではありませんか!!w( ̄o ̄)w オオー! これは、やはり嗜好性の高い缶詰だと食べすぎてしまってたのかも!これでそろそろ落ち着いてくるんじゃないの~♪d(⌒o⌒)b♪

と、思ったのもつかのま・・・

翌日(今日)の体重は1028g ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! しかも、989gから+39gも増えてどうするよ(-"-;A

やはりとどまることを知らないウドちゃんでした。。。

           (2日分の差)
ガンちゃん 774g(+19)
ウドちゃん 1028g(+27)
チビ太    730g(+12) 
チャー    853g(+22)

|
|

« 肉球(パット)が見える46日め | トップページ | お知らせ »

コメント

なんだかも~・・・ほんとにかわいいね~**
家の子達はもうバブって言うのも躊躇うぐらい大きくなっちゃったから、ゆうさんチの子が楽しみなのよ~♪(笑)

昨日の逆立ち☆
あれヤバイでしょ~!!
だって、かわいすぎっ!!(人≧∀≦)☆
私たぶん10回くらいは見てるよ(爆)
だって何度見ても飽きないんだよね~♪ふふ^^

そうそう今ね、ゆうさんの昔書いたブログ読んでたの。カテゴリーで。。。
そしたら「ベニエ」が出てきたからなんか嬉しくって♪
私昔バイトでベニエ作ってたんだよ(^^)

投稿: えてこ | 2006.03.08 17:01

みんな本当にかわいいですね!
テレビ見ているウドちゃん、かわいすぎ♪
もう47日目なんですね。早い~。
うちの子たちも、いつの間にか30日を過ぎました。
まだヨチヨチ歩き回るくらいで、走り回ったりしないけれど、
きっともう少ししたら、やんちゃになりそう。(^-^;

投稿: かこりん | 2006.03.08 17:33

☆えてこさんへ☆
逆立ちヤバすぎた?(*≧m≦*)ぷぷ
10回も見てるとは・・・えてこさんもヒマね~(笑)
うそうそ、喜んでいただけてうれしいわん♪
私でさえ、ついつい見ちゃうからね~(笑) そのたびにプププッ (*^m^)o==3
後ろ足が浮いてきてたから、今だ!!とムービー撮ってたのよ(笑)
撮れたときは「ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!」と笑いたいところをグッと我慢するのがどれほど辛かったか!(>▽<;;
それに毎回するわけじゃないのよ~。。。プレミアつくかもよ(*≧m≦*) 何に?(笑)

えてこさん、バイトでベニエ作ってたのね!
ってことは、毎日食べれるじゃん!!いいな~(爆)
ベニエおいしいよね~♪私、ドーナツはいまいちなんだけど、ベニエは好きなのよ~(^^)
えてこさんがバイトしてるころに知り合えばよかったねぇ(笑) っていうか、遠い?(笑) っていうか、そういう問題?(爆)

投稿: ゆう | 2006.03.08 17:40

☆かこりんさんへ☆
えっ!あの(^◎^)バブゥちゃんたちもう30日ですか!
ちょっと忙しくてあまり覗きにいけてない間にかなり成長してるんだろうな~(>▽<;; 後で見に行こうっと♪
人んちの子は早く大きくなるっていいますからね~(笑)
ヨチヨチかぁ~。。。懐かしいなぁ。ある意味一番かわいい時ですよね(笑)
かこりんさんちのバブちゃんたちも今からのやんちゃぶりが楽しみですね~♪

我が家も、( ̄0 ̄;アッという間に47日ですよ(^^;
もうテレビも見てますからね~(笑)
そろそろゲームでも買わされそうです(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.08 17:50

チャーくんとうちのみらいはいっしょだね。すぐ膝に乗ってきてパーカーの紐をかんだりしていますよ・・・そうそうちなみにつばさの妹さくらは47日目の体重は1.48㌔でした。たぶん今は4キロ強だと思いますよ・・・ウドちゃん3キロ台ですかねー気になるな・・・

投稿: あすかママ | 2006.03.08 18:23

ゆうさ~ん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ホント、昨日の逆立ちはバカウケした~~(*≧m≦*)ププッ。逆立ち後の後ろ足もなんかピクピクしてたし~(笑) あまりに可愛いので旦那と一緒に繰り返し見ちゃいました。ほんま可愛いわぁ~。それにしてもゆうさんめちゃイイタイミングを撮ったね~v(*'-^*)bぶいっ♪あれは貴重映像でしょう~うんうん!(^-^)
それから、ガンちゃんの前足を折り曲げでる姿もめちゃプリチ~だし~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ☆チョウスケの小さいころ、前足なんて折ってたっけかな~?
それからコロコロ追っかけてる後ろ姿もコロコロじゃ~んって思った(='m') ウププ。今が一番可愛い時期なんじゃな~い?

投稿: くみ | 2006.03.08 21:16

☆あすかママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい。急なメンテナンスだったらしくて(;^_^A
みらいちゃん、膝に乗ってきて遊ぶのね~(^^)
チャー君はヒモで遊ぶためによじ登ってるだけなんです(>▽<;;
つばさくんの妹さくらちゃんは1.48㌔だったんですか!で、4キロ強・・・
じゃ、ウドは3キロ台に収まる可能性がでてきたってことですね!!
あくまで可能性ですけど(>▽<;;

投稿: ゆう | 2006.03.10 18:47

☆くみさんへ☆
ごめんね~。返事遅くなっちゃって~(^^;;;
急なメンテナンスのせいなのよ~!!
書き込みもできやしね~!!o><)oモォォォォ~ッ!!
逆立ち喜んでいただけた?(笑)
ちょっといきなりこのネタは走りすぎたか(>▽<;;
究極のネタだったなぁ~(笑)
でも、こればっかりは旬のものだしね~(*≧m≦*)ププッ
ガンちゃん、顔も猫っぽいな~って思てたら、前足まで曲げて寝るようになっちゃった(>▽<;; 六花の娘かも!?(笑)
コロコロの後ろ姿もコロコロて(爆笑)うまい!!
でも、ウドちゃんだからドスドスかも(>▽<;;
そ~よね~♪今が一番可愛い時期だろうな~♡♡♡
もう1回見とく?チャー君飼い主さん探してるし(笑)旦那さん、いかが~?プププッ (*^m^)o==3

投稿: ゆう | 2006.03.10 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9000425

この記事へのトラックバック一覧です: 行政も気になる・・・47日目:

« 肉球(パット)が見える46日め | トップページ | お知らせ »