« 逆にラッキー♪ | トップページ | 久々のカフェ♪ »

2006.03.31

嫁入り前にキレイにしないとね♪

Dscf50691

チビ太。お嫁入り?婿養子?の前に足先をキレイにしておきました♪ 爪切りと、足周りのボサボサ、パット(足裏)のボウボウの毛をハサミでカット♪合計20個の肉きゅ~♡

この体の毛や足まわりのボウボウさはパパの血だと思われます(>▽<;; アセアセ

ついでにとばっちりで爪切される姫奈(;^_^A

Dscf50751_1  我が家の爪切りは抱っこしてします(^^)

 他のわんちゃんの場合はトリミング用に後ろ手にしますけど(;^_^A

 姫奈は爪切りがはじまると寝ます(*≧m≦*)

 最初は現実逃避?と思ったけど、アクビもしないし、気持ちいいのかしら・・・

 私が爪切り好きってこともありますが、姫奈はよく走るので特に後ろ足はほとんど伸びてません(;^_^A

 周りを少し切るだけだから、そんなにイヤじゃないのd(^-^)ネ!

 



Dscf50791

姫奈は足周りの毛も、パット(足裏)の周りの毛も、もともとすくないのでカットなしで楽チンです♪ d(⌒o⌒)b♪  

ポメの足先は2本の爪が見えるようにカット(なぜ?)しますが、姫奈はもともと2本でてます(;^_^A これ↑ 多分、激しい走りで毛先も削れるのでしょうか(;^_^A

Dscf37991

六花は毛が伸びるのでカットしました。ちなみに、六花は前足で爪トギするので前足の爪が短いです(>▽<;;

|
|

« 逆にラッキー♪ | トップページ | 久々のカフェ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9411837

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁入り前にキレイにしないとね♪:

« 逆にラッキー♪ | トップページ | 久々のカフェ♪ »