« メンテナンスのあとは・・・ | トップページ | 初対面・・・68日め »

2006.03.25

桃満開♪六花漫才(爆)

今日はとてもお天気のいいお散歩日和~♪

Dscf47651
Dscf47671

梅がキレイに咲いてました(*^o^*)

Dscf47631

白い梅が撮りたかったけど、近くまでいけなかったので遠くから・・・

梅ってこんなに一直線に伸びてたっけ(>▽<;; アセアセ

Dscf47701

玄関前に咲いてたお花です♪ 人んチの(>▽<;; あまりにかわいかったので撮っちゃいました(;^_^A NISHIMURAさん ごめんなさい。。。(^^ゞ 

Dscf47711

アホづらで(笑)いつも私の顔を見てる六花を思わず撮ってしまった(;^_^A 六花は、散歩中よく人の顔をみてるので、段差を踏み外すこともシバシバ(-"-;A 電柱にぶつかるときも(>▽<;;

前向いて歩いてくれ(-"-;A

|
|

« メンテナンスのあとは・・・ | トップページ | 初対面・・・68日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/9333171

この記事へのトラックバック一覧です: 桃満開♪六花漫才(爆):

« メンテナンスのあとは・・・ | トップページ | 初対面・・・68日め »